弱点 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{BF98336F-D334-4E30-BF4C-8B5FAB78B90E}

おはようございます照れ
月曜日。朝から色々ありまして
バタバタですが…動かざること山の如し。
落ち着いて片付けますニコニコ

昨日は上司からお叱りアドバイス頂きまして
とは言っても弱点を指摘してもらい進む。
反省と。もの考えーーしましたキョロキョロ
私には弱点が多すぎて…凹むことばかりですが
自己分析しつつ周りを固めて
一気に進めるように、コツコツ動きます。

{1BA505EC-C7F1-4347-8EEB-76620E5A13AE}

先日、お腹すいたーーってことで
事務所メンバー連れて、向かいのはま寿司。

{F88EBB1F-C9D1-4F57-999F-AC49D310ABFB}

たわいもない話しをして
顔みて喋る。大切です。


{8A945DBE-1DD2-49E8-9B65-D9B6E627E330}

ってか、ゆりえがいたら、どーなってたか‼︎‼︎‼︎笑
また、今週はプチリフレッシュDAYもあるので
チームとしての特色、方向性、形を
社長に話してもらおう。
そして、みんなで力を出してより良くしよ。

たくさん、やることあるけど
決断のスピード上げて
優先順位なくして
すぐに片付ける。

頑張ります‼︎‼︎‼︎


さてさて。とりあえず、少しブログ更新も頑張るぞ照れ照れ