チョコレートビレッジ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



夕方からはチョコレートビレッジへ。

ここはすごい!バンコクで一番好きな場所。
外で飲む清々しさと、料理の美味しいこと。

photo:02



私の弟2人。
なんだか、歳を重ねる事に似てきてる!(笑)
そっくりなんだけどw
うちの長女と次女も同じようになるんだろーなー。

photo:03



夜はライトUPされてかなり綺麗!

photo:04



どこも人、人、人~!

photo:05



でっかいアヒルもいたよ(笑)


photo:06



正月とクリスマスが合体した感じがしたなぁ。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



チョコレートビレッジは旦那はんお仕事で来れなかったけど、
私は一番好きな場所!

ディズニーで食事してるみたいな気分になる!!

ちょこっと移動が多すぎて子供達退屈気味!
大人はグッタリ(笑)





iPhoneからの投稿