ぞうさん | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



3日目。
仏像を見たり。
いや…これ怖いよねw笑

photo:02



たくさん歩いて、暑い暑いw

photo:03



仏像が横に寝てるらしい。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



んで、象さんのトコも行きました!
長男坊…かなりたくさん象がいて、普通に触れる近さに
ビビりまくる(笑)固まってましたw

photo:09



象乗り体験!

photo:10



なんだか、ぞうさん。
虚ろな目に可哀想になってきた。
こんな暑い国で、お客さん乗せては歩く。
大きな身体で重いだろーなぁと思ったり。
(笑)いや、なに考えてんだか!

象使いのお兄さん、童謡のぞうさん
歌いながら調教してたよ(笑)
ぞうさんって日本の歌だよね??

(*^^*)



iPhoneからの投稿