会食。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

photo:01



4日目。
FCオーナーダンさんfamilyと会食。
すんげーワインの数々に、
「どうやって上のやつ取るの?」に
見せてくれましたよ!

photo:02



綺麗なお姉さんが、華麗にスイスイブランコみたいなやつに乗り、
自動でとってましたー(*^^*)


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



久々の洋食にテンション上がる。
ビルの23階から乗り継ぎの54階スカイレストラン。
すごすぎw

デザートのティラミス。
入れ物チョコ。
すげーコスパ!


やはり、上には上が…(笑)
最高のランチでした!

ちなみに、奥さんから頂いたクリーム。
お友達にお土産したくて。
どこ探してもないから、聞いたら
特注らしい…!(-。-;
ここは諦めてたら、ディナーしてるとこに
買ってきて届けてくれた。

素晴らしすぎて、感謝感激。

ママさんありがとう。

photo:08



と。ツバメの巣エキスも?(笑)
どーやって使うかわからんw




iPhoneからの投稿