もってけドロボー | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

$よくばり亜希ROGU

さて、OPEN初日はどうなるかと思ったけど、
満席御礼で、ワイワイガヤガヤでほんとに良い雰囲気でした♪

営業終了後の店舗報告23で事件発生zzz

そうです。一生懸命作り上げたドリンクメニューが
数えたら足りません。

まじで、絶対に、信じられないアホがいるみたいですw

同業者のヤローでホントに心が腐れてる方がいるみたいです。
おんなじ人間として恥ずかしく、みっともないです。
盗むヤローがいるから馬鹿にするしかなくなる。
最悪の人がいるもんですねえー
ほんと、毎回、かならず、こんななる。
あきれ果てる事件ですが、ブログでメニュー載せるので
メニュー取るぐらいなら、全部パソコンから印刷して
持って行ってください。
もってけドロボーですよねw

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU