いぶし銀次郎 泡瀬店OPEN☆ | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

$よくばり亜希ROGU

やっとこさ本格OPENですおひさま
会社のブログで紹介があったので、
そのまま画像を載せます~笑
ご近所さんや、お友達、ママ友さん、
色々、メニューチェックしてぜひ遊びに来てくださいLOVE

店舗名:産地直送仲買人 いぶし銀次郎 泡瀬本舗


営業時間:17:00~2:00
総座席数:230席  (2名~100名までの団体個室有り)
電話番号:(098)989-8122
定休日:なし
住所:沖縄市泡瀬4-21-12
駐車場:第1~3まで70台 店舗裏


↓↓↓ってなわけで、まずは料理メニューをざっと載せます↓↓↓
(ちなみに、毎日日替わりのメニューもあるので見逃せませんよ笑

$よくばり亜希ROGU

いちおしの吉次(←これキンキって読むらしい・笑)
          私・・・読めなかったw

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU

$よくばり亜希ROGU


この小箱500円でお刺身が5点ご飯
しかも、今は生のうに入りだよ~おひさま

$よくばり亜希ROGU

ってな感じで、ご飯たくさんあります♪
事前に、チェックしてね~笑
聞きたいことはメッセくださいLOVE

どうぞ、宜しくお願いしまっすすまいる
ちなみに、今日は満席頂いてますブタ
しかも、OPENしてからはいろんな問題が出てくる覚悟ですが
ほぼ、ご迷惑おかけする場合が多いので。。
(↑いいわけでは御座いません)
全力を尽くしますLOVEですが、万が一の場合は
お許しくださいねLOVE温かく見守ってくださいクローバー
た~くさん美味しい料理を食べて、ほっぺが落ちてくれると
嬉しいですうささ、今日の夜はこれからです旗