飲みすぎ☆モアイDAY | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

$よくばり亜希ROGU

昨日は、新店舗OPEN&モアイGAYクローバー
バタバタしすぎて、飲んでる場合じゃないってときに
備えていましたが、全然大丈夫だった~旗

たくさんご飯食べて、たくさん飲みました電球
たぶんボトル2本と2合…にビールやカクテルひゃ~・・・
いや~飲みすぎたけど、楽しかった笑

$よくばり亜希ROGU


桶盛りのお刺身…多いってw
全然減らないし、旨かった~。。。
昔は刺身じゃなくてポテトフライだったのに。。
今では必ず刺身だべるもんね。。年か。笑

$よくばり亜希ROGU

みんなにねw絶対食べてほしい。。
私が一番好きな「北海タコの塩ダレ刺し」
(名前は違うかも・・・・・笑)
これねw一番好き笑

$よくばり亜希ROGU

マグロのアゴも食べてみたよーLOVE
なかなかアゴって食べたことないから
面白いし美味しかったよ♪

$よくばり亜希ROGU

んで、明太子が大好きな人にはたまらない!!
嫌いな人は大変なぐらい明太子が大量に入ってて
たまごとの相性バッチリの明太厚焼き玉子すまいる

$よくばり亜希ROGU

お友達と、最後の時間まで楽しみました…笑上げ上げ
めーちゃんも免許が取れたので記念の写真ブタ
もっと・・・写真取れば良かったかな?
最近は写真に写るのも嫌だよ~~~~~~~w
っと電球なっちゃんと、公民館でやってる
エクササイズみたいなやつに一緒に行こうって
なりました~クローバー身体動かそう~旗
汗をかいたらストレス発散にもなるしね~Pi-
痩せたら報告しまっす笑

楽しい夜になりましたおひさま
また、ってか近いうちまた行きます(笑)LOVE
ごちそうさまでしたブタ