【魂】鬼の秘密と占星術 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

 

こんにちはルンルン

 

西洋占星術で鑑定をしております

Tanochannelです虹

今日も読んで下さりありがとうございますキラキラ

 

 

私は漫画も映画鑑賞も大好きでよく見ているのですが

 

今日は

ミステリと言う勿れ から気づいた

占星術と精神世界の秘密

 

のお話をさせていただきますにっこり

 

 

 

実写版映画

菅田将暉さん主演の

ミステリと言う勿れ

 

遺産相続の揉め事に巻き込まれ

その土地の

鬼の伝説

から整くんも狙われてしまった

 

という最初のストーリーでした

 

 

 

 

なぜ整くんも命を狙われてしまったのか?

 

それは

 

 

天パだから

 

 

 

 

漫画の中でも整くんの天パの話はよく出てくるのですが

 

今回の映画はその

天パ が謎を解くヒントとなっていました

 

 

 

 

鬼の生き残り

 

鬼の血をひくものは

 

天然パーマ

 

なのではないか

 

だから整君が狙われてしまったのです

 

 

 

 

 

 

鬼は天パ、、、

 

と私はその映画を見ていてとても鳥肌が立ったのです

 

 

 

 

私の身近には

天パがとても多いのです

 

 

 

娘はグリングリンの天パ

 

姉もグリングリンの天パ

 

 

旦那も癖毛

私も癖毛、、、

 

 

娘は鬼の子なのかな、、、

 

なんて思ったり

 

私は様々な人のホロスコープの検証をしていたので

この4人の共通点を知っていたのです

 

それは

恒星ディフダが重なるということ

 

 

 

 

 

3ヶ月前にこの映画を見た時から

ずっとこのことが頭にありました

 

 

占星術はアセンダントや星座から

見た目や体型も占断できる方法もあるので

この共通点は私の中で

いつか検証してみようと考えていました

 

 

 

娘と出かけるとよく

 

髪の毛がクリンクリンでかわいいね

 

と声をかけていただくことが多くあり

 

鬼の天パ がよく頭をよぎっていました

 

 

 

仲良くさせていただいている鑑定者Sさんと

娘の写真を送り合っていたところ

 

「クリンクリンでかわいいね」

とまた言われました

 

 

そしてSさんは

「私もグリングリンの剛毛で昔悩んでたんです」

と話してくれたのです

 

 

丁度年運鑑定のご依頼で

Sさんのホロスコープを見ていたので

Sさんにも恒星ディフダがあることを知っていました

 

 

グリングリンの天パ?

 

 

ディフダ?

 

 

なんで癖毛とグリングリンの差があるんだろう?

 

 

と疑問で

 

詳しく恒星を見てみると

 

娘とSさんの共通点がありました

 

 

 

それは

 

とてもタイトに重なっていることです


 

 

そしてタイトではないにしても

ある天体も目立っていたのです

 

 

 

 

鬼はなんで天パなんだろう?

 

節分の時期くらいしか見ないけど

鬼ってなんだっけ?

 

 

 

と調べてみることにしました

 


 

 

 

 

すると

鬼の髪は

螺髪(らほつ)と言ってとぐろを巻いている


それは

叡智の象徴

 

 

 

そして鬼は

元々は仏様 だったのです

 

 


螺髪は

超人の特徴で

悟りをひらいた仏様にでてくる特徴


常人を超えた存在

螺髪はそれだけでも尊い



昔のインドの階級の高い人

螺髪だった


中世ヨーロッパでも

知性をあらわすために

わざわざパーマのカツラをかぶっていた



仏様ってたしかに

パンチパーマですね、、



鬼滅の刃の

鬼舞辻無惨

パーマがかかっている、、



そして

 

 

という漢字は

 


死者の魂  

 

 

鬼   魂

 

似てるびっくりマーク

 

 

そして

 

おに  の語源は

 

おぬ  隠

 

 

元来は姿の見えないもの

 

 

 

 

ここでも頭をよぎったのは

 

 

 

Sさんは子供の頃

 

他の人には見えない光る玉で遊んでいた    と話していました

 

 

 

そしてその他の鑑定者さんも

 

ハイヤーセルフとつながった

 

という報告も以前受けていました

 

 

 

そして

 

それらの人たちの人生にも

ホロスコープにもその特徴があります

 

 

 

それはなにか、、、

 

 

 

 

そして私の娘が生まれた時間も

ずっと気になっていたことがあったのです

 

なんか、、

生まれる時間決めてきたな?

 

ということです

 

 

月は1日に10°くらい動きますし

ハウスやアングルもタイトに決まってきます

 

 

絶対に

月をディフダに重ねたかった

 

月をI Cに重ねたかった

 

そんな意思が生まれる時にあったのではないか

 

と私は考えています

 

 

 

 

あぁ〜もっとお話したいのですが

 

 

次は

鑑定者Sさんの数奇な運命

 

という回でお話させていただきます

 

 

少しだけSさんのお話をしますと

 

グリングリンの天パのSさんのお名前は

仏教用語なのです

 

「どうして私はこの名前なのか知りたいと思っていた」

「出家しようかと考えた時もあった」

「光る玉で遊んでいた」

 


という、とても仏教との繋がりがあったのではないかと感じる人なのです。

 


Sさんは頼りにしている師匠さんがいて

 

その師匠さんからトレードを学んでいるそうです

 

その師匠さんとご縁をいただいたということも

運だなぁ〜と思ってしまいますねキラキラ

 

私も師匠さんのお話を聞かせていただくのですが

 

ほんともう、、、

レベチの、、、

人間性ラブ


 

次回お話しさせていただきます飛び出すハート

 


 

流れ星鑑定者様のご感想


 

 

 

 

 

 

 

 

私の鑑定では

細かい角度や天体を見ており

進化占星術も取り入れているため

鑑定にとても時間をかけて取り組んでいます

 

そのため、精度や丁寧さというのは他の鑑定には負けない自信があり、ご好評いただいております

 

 

何かピンときたらキラキラ

鑑定のご依頼お待ちしておりますウインク

 

 

魂のレベルアップの占星術

いかがでしょうか?キラキラウインク

 

人生を楽しくのTanochannelでした音符ランニング

 

 

 

 

友だち追加