【成功者】前世と今世とお金と成功と | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはルンルン

西洋占星術で鑑定をしております

Tanochannelです虹

今日も読んで下さりありがとうございますキラキラ



今日はこれまで鑑定してきた中で


成功とは

お金とは

裕福さとは


前世とは

今世の運命とは



ということを多くの鑑定者さんより

考察させてもらったので

私なりに感じたことを書かせていただきたいと思いますニコニコ



そういう内容って、きっとありきたりで

様々な人が書いてきたとも思うのですが


前世から今世に受け継がれた癖や

自分の欲しているもの


成功者がどうして成功できたか


など久しぶりに一気に書いてみます笑い




まず、成功者とは?

というのが


社会的地位を得ている

お金をたくさん稼いでる

人脈がたくさんある


ということだけではないというのが私の中であって


家族のために働いている人も

働いてなくても

主婦をやっていても

独身で1人で旅をしていても

友達が少なくても



喜びとか幸せを感じることができている人

自分に合った職業を選ぶことができた人


ていいなぁと思うんですよねキラキラ



でもきっと、情報が多くて人と比べてしまうことで

それぞれの幸せの価値観が麻痺してしまってるんだなぁと、とても感じています



スターある家庭の例スター


お父さんの稼ぎが良くて

とても流行に敏感で

ブランドモノの服を子供に着せていたり


お父さんは自分の稼ぎで家族を養っている自負があるため自分勝手な考えで子育てに非協力だったり


お父さんの言うことを聞けばご褒美をあげよう

というお金の与え方をしていたり


お金や物で子供をコントロールするようになっていたり


家族には時間も労力も使いたくないけど

周囲の人や社会的な人付き合いは上手で

人助けや社会貢献をしようとしたりしていました



しかしこのお父さんは

地位やお金を得たことで

何か見失ってしまったのだなと思いました



せっかく家族ができて


せっかくお金を持って裕福になったのに


自分の思い通りに

自分だけ満足できればいいのか


人からいい人と思われたいという

承認欲求を満たせればいいのか


それがお金がほしい目的だったのか?



一度、自分の幸せを感じることや


お金を得て何をしたいか

を考えてみてほしいなと

その家族を見ていて思いました




お金を稼いでいる成功者さんを見ていると


様々なお金の稼ぎ方があるなぁと思うのですが



成功者さんは


あまり他に惑わされることがなく


魂に忠実だ ということもわかりました



なので成功パターンも

前世から引き継いでいるんだと

強く感じています



元々裕福さがあって

上品さや高級感という雰囲気があっても

実は内面はドス黒くて

人を踏み台にしていたり

能力や豊かさの差で蔑んでいたり


そういう人は元々運は強いので成功しやすいですが

落ちる時は一気に落ちてしまい

お金の損失や

健康を害してしまったりしていました



一方で



元々裕福ではなく

辛い環境や能力の差だったり

人生が山あり谷ありで

試練が多くある人でも


謙虚さや地道な努力によって

素晴らしい才能となる人もいて



ホロスコープ鑑定と

人生の経過をお聞きしたことで

前世と今世の様々な繋がりがわかってきました


それが産まれた時にできたホロスコープに現れているのが

神秘だなとキラキラ日々感じています



〜追記〜


そしてホロスコープを読ませて頂くと


〇〇の性格傾向がある

というのが、

普通に読んだらわかる性格傾向で

一般的なホロスコープの読みとなります



前世でもその傾向がある

でもそれは改善すべき事柄である

どのように改善すべきなのか?


ということまでわかるのが


魂の傾向を読んだ

進化占星術 となります



そして不思議なことに


この星位置やこの星が特徴的な人は

今世はこんな課題となっている


という共通点も多いのです



なので先述したお父さんは


お金を得たい願望

→前世では満足できなかった

→前世でもお金や周囲に認めてもらいたいということが優先の思考だった



権力やお金で人をコントロールしたい願望

→前世ではコントロールされる側だった

→前世でもコントロールしていた



家族には非情だが大衆を助けようとする

→前世では自分が権力行使したため懺悔のために人助けをしようとする

→前世では助けられる側だった


など




何十個もの天体の組み合わせは無限大なはずなのに

共通するものがあって


その人の魂の傾向から

課題を読みといていくので


前世から今世の流れを読むのに

とても時間がかかります




鑑定結果を送ると鑑定者さんから


「ズバッと盲点を突かれたワード」


「自分の当たり前だと思っていたことが前世の癖だったとは」


という感想をいただきます



人生の中で何か進めたくても


うまくいかないことがある

いつも邪魔が入る

病気や怪我で中断してしまった


というのは


前世のそのままの癖を繰り返したことで


そっちは違うよ〜  


という魂のお知らせなのかもしれない

ということを私の鑑定から知ってほしいのです





ホロスコープって

自分が生まれて来る時に

自分で作ってきた課題


なのでその課題に向かうというのは

結構なストレスで避けたい事柄なんです


だって魂ですから

そんな簡単な課題ではないんです


簡単に向き合うことができなかったり

目を背きたくなる事柄にもなってきます


ホロスコープを読める人で

課題がわかっていても

改善できない人はできずに

失敗を繰り返している人もいます


わかっていても

魂の課題を克服していくことは

難しいのです




でも鑑定を読んだ後に

そうだったのか!と改善することができれば

今世の未来も 来世においても


魂のレベルアップ

に繋がるのではないかと私は考えています



輪廻転生している魂が

自分でクリアするべき課題を設定して生まれてくる



だからホロスコープを読むと、当たる気づき


だって自分の地図を読んでいるのだから


なので

魂のブループリント

魂のレントゲンとも言われています



しかし、ホロスコープを読む占星術師によって


知識量やどこを重要としているかも違い


その人のためを思う言葉で伝えられるのか


自分が読めたら満足している人もいるらしく



読み手側の価値観というのもとても重要なのだなと、鑑定者様の声を聞いていて私も改めて考えることができました


ですが私はできるだけ

お伝えできることは全部伝えたいと

時間をかけて鑑定をしています


なのでとても嬉しいご感想も多く頂けており

鑑定者さんのご感想はとても励みになります



流れ星鑑定者様のご感想










私の鑑定では

細かい角度や天体を見ており

進化占星術も取り入れているため

鑑定にとても時間をかけて取り組んでいます


そのため、精度や丁寧さというのは他の鑑定には負けない自信があり、ご好評いただいております



何かピンときたらキラキラ

鑑定のご依頼お待ちしておりますウインク



魂のレベルアップの占星術

いかがでしょうか?キラキラウインク


人生を楽しくのTanochannelでした音符ランニング




友だち追加