【お金】私はギャンブル依存症です 水原一平さん② | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちはキラキラ

占星術のTanochannelですキラキラウインク



今日はまた水原一平さんのホロスコープを読んでいきたいと思います


前回の記事はこちら




あれから様々なことがわかり

大谷選手から盗んだお金は24億円にもなっていたそうですね


「俺は大谷選手の友達だからまだできる!」

とギャンブルの掛け金上限を上げてもらっていたとか


悪びれもない様子があったようで


しかし表の顔としては

大谷選手や他の選手達とコミュニケーションをとれておりとても人気があった


表と裏の顔の差が激しいものがあったんです




そしてギャンブル依存症の人は

意外と 責任感が強い 


「負けた損益を取り返す!」

というのは責任感が強い人ほどバイアスがかかってしまう


これらも含めて今回またホロスコープを見てみたいと思います


スター水原一平さんスター


虫めがね月エリスとジュノーベスタ180°

 山羊座太陽とTスクエア


パーソナル天体の太陽と月が絡む活動宮のTスクエア、しかも山羊座で利己的


何がなんでもお金


お金=権力 と考えやすい


協調性、人との仲を大切にする天秤座に

ジュノーとベスタがあり

人の和に入ること

大谷選手のサポートをすることは

得意分野でもあった


でも意地悪エリスも絡むことから

真面目さとか真っ直ぐさ

というのが欠けてしまったことで

不誠実な行動となる



パーソナル天体との形成なので

根本的な考え方

人格的な部分から

侵されてしまった


そして

責任感が悪い方に働いてしまった


「なにがなんでも自分でお金を取り返す」

と、、、



虫めがねドラゴンテイルとリリス

 ドラゴンヘッドとキロン


前世のテイルと今世のヘッドに絡むので

とても人生において重要なポイント


ドラゴンヘッドにキロンが重なるのは

相当強いというか、、



虫めがね書ききれない前世を読んでみると、、


前世の輪廻転生を繰り返す中で


欲望と失望

成功と失敗

が何重にも重なっている様な


何回も何回もお金の勉強をしてきたという感じ


でも


それがもう快感になっていて


ドキドキワクワクスリル


もっと味わいたい


もっと大きく賭けて大きく勝ちたい


裕福さを得たい


その感情と欲望がコントロールできない



それらのパワーが

人生の基軸となる太陽に注がれ


今世の人生になっていく


(前の記事にも書いた海王星の作用もあり)

前世でもタブーを犯し

人を裏切ってきたのかもしれない



それが

お金の呪いとなってしまった



人を裏切ること

欺くこと


それはしっかりと魂に刻まれており


今世ではもう抱えきれないカルマとなっていたことで24億円という巨額な窃盗となった



と読みました笑い





ホロスコープは

『魂のレントゲン』とも呼ばれており


魂は

輪廻転生しながら

何回も何回も

成長するために

生きている‼️



前世の同じ失敗をしないためにも

ホロスコープを理解することは

今世の人生の近道になりますランニングキラキラ



成功者は占いを活用してますよウインク



「ミリオネアは占いを信じないが ビリオネアは活用している」


by  投資王 JPモルガン札束




スター鑑定のご依頼スター

tanochan7458@gmail.com

LINE

X のDM


より受け付けております

お気軽にメッセージください