【こども】大器晩成な女性 〜子育てからトレードまで〜 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

 こんにちはスター

 

西洋占星術で鑑定をしております

Tanochannelです

今日も読んで下さりありがとうございますキラキラ

 

 

流れ星占星術鑑定のご依頼はこちら

友だち追加

tanochan7458@gmail.com

 

 

今回は

Sさんの大器晩成人生

の回となりますキラキラ

 

 

鑑定者Sさんの前回のお話


 

鑑定者Sさんは

私がYouTubeをしていた頃に鑑定を受けていただいたのがご縁で5年くらい前から仲良くさせていただいていますふたご座

 

その時、お子さん2人の鑑定もしていたのですが、そのお子さんが中学生から大学生になられたという気づき

お子さんの成長がすごく感慨深いなぁとしみじみと感じていましたキラキラおねがい

 

 

キラキラSさんのその頃キラキラ

トレードを始めて最初は調子がよかった

その時期に旦那さんと別居し離婚

 

その後大きな損失をだしてしまい

そこから挽回をしなくてはいけない

 

というタイミングで

私の占星術鑑定を受けていただきました


 

その後お子さんは2人とも理系の国公立大学に合格合格

「シングルマザーで2人を理系国公立大学に進学させた」

とても立派な子育てをされてきたのです

 

 

ですがSさん自身は

 

「とても厳しい躾で母親に育てられた」

 

「私は子どもに愛情たっぷりで育てたいと思った」

 

「子供の頃一人で他の人には見えない光の玉で遊んでいた」

 

「大人になるにつれて見えなくなった」

 

「元夫は子どもにたっぷり愛情をかけてくれた」


「元夫は私がひっぱる必要があった」 


ということを教えてくれました

 

 

スターSさんのホロスコープスター

 

虫めがね木星海王星がMCに重なる


虫めがねベスタ山羊座

 

虫めがねベスタ・土星・セレス・Vx グランドトライン

 

虫めがねベスタエリス天王星Tスクエア

 

虫めがね月土星、土星天王星144°


 

 

キラキラ今回はベスタに着目していきますキラキラ


ベスタのイメージとしては

タロットの 女教皇 で

 

真面目で潔白さがあり

細やかな観察眼で正しい判断を下せる人です

 

その潔白さが星座や他の天体との角度によって

強弱になったり厳しさに傾いたり柔らかさがでたりします

 

 

そして親子関係ですと

どんな躾や教育を受けたか?

も出たりするんですよね

 

 

キラキラSさんのベスタを深掘りするとキラキラ


 

山羊座のベスタが土星と120°

 

なんだか厳しい驚き

 

 

山羊座の守護星が土星ということもあり

土星ベスタの作用というのが何倍にもなっていて

 

山羊座というのが

利益のためなら成し遂げるまで

我慢したり身を削る星座なので

 

 

真面目さ・節度・堅実さの度を超えた躾をされていた

のではないかと思います

 

 

そして母親との関係を表すものは他にもあり

 

虫めがね月冥王星90° 

支配的な母親などの意味があり

 

虫めがね月土星天王星で144°の三角 

考えに固執しすぎてしまうし

 

山羊座ベスタとも角度をとる土星なので

真っ直ぐすぎるということもあるのではないかと思います

 

 

そして

虫めがね7ハウスVxとグランドトライン 

人から期待されていること

でもあるので

 

 

元夫さんから(7ハウス)

 

しっかりしたお母さん

奥さんをやってくれること

を求められていて

 

それにずっと応えていた

 

しかし元夫さんはだんだんとだらしなくなり

 

我慢の限界がきて離婚に至ってしまった


 

グランドトラインなので

一見良さそうなのですが

 

無意識的に・スムーズすぎて

害になってしまっていた

 

ということがわかります

 

 

そして離婚後は

自分と子供のことに集中することができ

仕事・トレード・子育てに奮闘し

子供2人が理系国立大学に進学することができた拍手

 

 

それはSさんのきっちりとした部分や

地のコツコツとした努力というのが

お子さん2人にも受け継がれていて

実った結果だということですよね照れ

 

 

そしてその頃中学生だったお子さんの

大学合格を私が予想しており

(数年前の鑑定だったのでびっくり)

その報告がとても嬉しかったですニコニコ

 

キラキラSさんの体験からキラキラ


 

母親との関係に難ありな人を検証したところ

海王星の働きがとても強いことがわかりました

 

海王星は

夢 理想 幻想 霊性 ですが

お酒 ドラック などの

逃避行動 にも現れます

 

 

母親との関係からの逃避 による

霊性の覚醒 があって

 

それが

幼少期の光の玉で遊んでいた

という現象になっていたのかと考えています

 

 

他の鑑定者Hさんも

 

「母の厳しさから現実を見たくなくて妄想ばかりしていた

するとストーリーが浮かんで言葉にすることや文章にすることが楽しくて

作家になりたいになり今も書き溜めている

(デビューはしているが今は育児や仕事に奮闘中)」

 

「勘が働くことが多くてこわかった」

 

と話されていました

 

 

SさんもHさんも

月・海王星だけではなく

水星も特徴的で、、、

 

 

水星は

言葉・文章・思考・コミュニケーション

 

なので

 

「幼少期に母親とのコミュニケーションを怠ると愛着障害となる」

「母親のコミュ力が子供に影響する」

 

など色々言われている昨今ですが

 

 

占星術的にいうと

 

年齢域!!

 

久しぶりに基礎の基礎キラキラ

やっぱり基礎は大事なんですよね気づき

 

 

月   0〜5歳頃

情緒 心 

 

水星  5〜15歳頃

言葉 文章 思考 コミュニケーション

 

 

あわわ〜驚き

 

 

幼少期や若い頃の体験って

心に刻まれるんです

 

 

 

だから嫌な体験の記憶も

恐怖からの逃避など

月や水星に刻まれている

 

 

でも体験した時には

もうホロスコープはできているので

 

魂の計画なんだな

 

と納得するしかないんですけどね、、、

 

 

 

現に、Sさんのホロスコープには

キラキラした部分がとても多いんですキラキラ

 

 

それはこれまでの体験や

自分自身への厳しさがあったことで

成長し大成していける

大器晩成の道標

だと考えています

 

 

これまでの諦めない努力によって

トレードの師匠さんに

出会えたんですからキラキラ

 

 

こちらの師匠さんが本当に仏様の様な人で

 

Sさんを一人立ちさせることに

全力を注ぎたい!

と言ってもらっているそうですキラキラ

 

こんな素敵な人の巡り合わせがあるって

すごすぎですよねおねがい


 

Sさんのトランジットの未来鑑定では

とても良い星位置が多いので

私もとても楽しみです虹

 

 

キラキラそして最後にキラキラ


Sさんのホロスコープで

一番気になっていた

MCの木星海王星 

 

 

それは 

 

海王星の夢


なのかなと思いましたキラキラ



これまでの様々な体験があっても

努力を積み重ねたことで

師匠さんと巡り会い

夢を叶えようとしている



夢の海王星が

看板となるMC

の位置にあるのは

今後が楽しみですねキラキラ



そして


SさんのMC海王星


数霊術でも共通点がありました

 

 

そうなんです

 

Tanochannel

 

数霊術はじめました音符ランニング

 



 

 
こちらの数霊術は
数秘術とは異なります

 

 

多くの人が幸せになりますようにキラキラ

という願いから

神職の方が神様から授かったものとなりますお願い

 

 

西洋占星術の鑑定と一緒に

数霊術の鑑定をおまけとしてつけさせていただきますニコニコ

 

 

西洋占星術と数霊術の技法は全く異なりますが

不思議と共通点が多いことに日々驚いています

 

 

数秘術はよく聞きますが

数霊術はあまり聞いたことがないと思うので

 

ぜひTanochannelでご体験くださいウインク

 

 

流れ星鑑定者様のご感想


 

 

 

私の鑑定では

鑑定にとても時間をかけて取り組んでいます

 

そのため、精度や丁寧さというのは他の鑑定には負けない自信があり、ご好評いただいております

 

魂のレベルアップの占星術

いかがでしょうか?キラキラウインク

 


私の占術の知識が

誰かのお役に立ちますように流れ星

 


人生を楽しくのTanochannelでした音符ランニング

 

友だち追加