【幸福】幸せってなぁに? | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはルンルン

占星術の観点から成功者さんを研究し

成功の秘訣を探っているTanochannelです流れ星

 

 

今日は

キラキラ幸せについてキラキラ

 

考えてみました

 

 

皆さんの幸せってどの様なことですか?

 

 

様々なご意見があると思うのですが

少し例を挙げていきます

 

 

親や子供など、家族といることの幸せ

家や生活する場がある幸せ

食べる幸せ

健康である幸せ

オシャレをする幸せ

人に貢献する幸せ

人を助ける幸せ

人気を得る幸せ

愛情を与える・貰う幸せ

人の上に立つ幸せ

お金を得る幸せ

裕福な生活の幸せ

 

 

裕福といってもピンキリでもあり

家があって車を持っていたり

自分のやりたいことができて

何不自由ない生活をしていたら

心の余裕もできて裕福 と言えますし

 

高級品や贅沢品じゃないと満足しない

という人も多いと思うので

 

幸せや裕福さって

人それぞれの価値観なのだろうと思うのです

 

 

 

ホロスコープの鑑定と検証をしていると

この人はここに幸せを感じて生きてきたんだな

 

と思うことがあります

 

 

スタースポーツ選手Hさんスター

 

Hさんの本業はスポーツ選手で

副業としてスポーツジムのインストラクターをしていました

 

いつも笑顔でとても優しく

女性の心を掴むのも上手で

インストラクターとしての人気がとてもありました

 

 

しかし彼は幸せではありませんでした

 

 

いつも「俺なんて」と

自分に自信がないということを話していました

 

 

 

ホロスコープを見てみると

「勝ちにこだわっていた」

ことがわかりました

 

 

自分に厳しかったり

強迫観念の様な星位置が多く

無意識の領域で勝つことにこだわりを持っていたのです

 

 

本業のスポーツで入賞すること

ライバルよりも優っていること

人に認められること

それが自分の自信であり

アイデンティティー

 

ですがその強い想いが達成できない

 

 

スポーツや体力を示す火星は

木星があり強調されていて

スポーツで活躍しそうな星が多いのですが

 

そこには意地悪なエリスがありました

 


足を引っ張るエリス

 

そしてラッキーなPOFも

45°の悪い角度で火星に絡んでいました

 

 

それらはまさに

スポーツに関わることへの挑戦を阻害し

上手くいかなくさせる

という様な星位置となっていました

 

 

そして前世のポイントとキロンのトラウマも

そこに絡んでいたのです

 

 

それらの星位置を見て

Hさんは前世からずっと勝ちたかった

認められたかったのではないか

 

 

今世はその想いを果たしに来た

 

Hさんにとっての幸せは

 

 

人気やお金を得ることではなく

 

 

勝って頂点に立つこと

 

 

だったのではないかと考えました

 

 

 

 

スター裕福さと愛を求めた男性Tさんスター

 

本業はフリーの芸術家さん

いつも人よりも目立つ

派手な服装をしていました

 

 

何かの集まりがあると率先して行き

コミュニケーション力もあったため

すぐに友人を作っていました

 

「友人はすぐにできるけど彼女ができないんだよね」

「彼女がいなくて寂しい」と話されていました

 

ホロスコープでは

金星木星が蟹座で重なり天秤座冥王星と90°

どちらも15°でとてもタイトに角度を作っていました

 

金星は裕福さや愛情、蟹座なのでより深い愛の繋がりというのを示します

木星と重なることでさらに裕福さや愛情を求め

冥王星もより徹底的な高みを目指します

 

 

芸術家さんなので海王星の作用も強く

太陽海王星180°、金星海王星135°もあり

幻想的な思考となりやすかったり

地に足のつかない理想を追い求める

という星位置も多いことが特徴的でした

 

 

友人や彼女を作るということだけなら良かったのですが

その集まりは投資案件も多く飛び交う会でもあり

裕福さも求めていたため

投資案件にも様々投資していた様でした

 

ホロスコープでは

楽しいコミュニケーション力はあるものの

楽しさや快楽に流されやすいという

快楽話な星位置や

大きな賭けに出たい星位置

細かいことは気にしない星位置

 

 

月は牡牛座でリリスとMCと重なり

牡牛座の五感の心地良さを満たしたい

という欲求の強さが窺えました

 

 

しかし投資案件はどれも失敗に終わり

詐欺にあっていたということでした

 

 

この損失を取り返したい!

というバイアスがかかり

さらに投資案件に注ぎ込んでしまいました

 

 

 

ですが最初にお話しした

蟹座金星木星15°と天秤座冥王星15°というのが

とても重要でした

 

 

牡羊座15°にある意地悪エリスと

タイトにTスクエアを形成していたのです

 

 

エリスは不和の女神で

良い意味はほぼなく

ひたすら悪い事象として現れます


 

エリス・金星木星・冥王星

の組み合わせのTスクエア

は思いっきりお金のことに困ってしまう

という様な星位置となるのです

 

 

そして人間関係や前世や今世を示す

ドラゴンテイル・ヘッドにも

それらは絡んでいました

 

 

(他にも裕福さや愛情を求めることがスムーズに進まない星位置もあるのですが、複雑で書ききれません)

 

 

 

不思議なことに

この二人には共通点があって


 

 

Hさんは

強迫観念の様な星も多く

ライバルに勝たないと幸せじゃない

 

Tさんは

お金や愛情がないと幸せじゃない

 

というような価値観となってしまって

 

 

でも意地悪エリスなどの作用で

上手くいかなくて

 

またその欲求が高まって

「絶対にこれを達成しよう」の様な

考えに固執をしてしまったり

 

でも叶わなかった時に

ポキっと心が折れてしまって

全てのやる気を失ってしまったり

 

 

どうしてそんなにこだわるのか

 

 

を探ってみると

 

前世からの

 

満たせなかった強い想いとか

 

悔しい気持ちとか

 

そういう部分が強く関係しているのではないかと

検証や鑑定をしていて思うことが多いです

 

 

この人は

〇〇が幸せで

〇〇をしたくて今世また成し遂げたい

のではないか

 

 

ということを鑑定でお伝えしています

 

 

前世からの記憶はないですが

性格や行動の癖となって現れていたりするのではないかと考えています

 

なので、前世の考察をお伝えすると

 

「スッキリした」

「自分を知ることができた」

「セルフマネジメントに良い」

と言って頂けます

 

 

意外と、自分のことって一番わからないのだと

この鑑定をしていて思うのです

 

自分の当たり前は全ての人の当たり前じゃなくて

自分を客観的に見ることで視点が変わる

その手段として占星術はとても有効なのではないかと思いますウインク

 

 

 

 

キラキラ鑑定者さんのご感想キラキラ

 

image

image

 

 

スター占星術鑑定のお問い合わせスター

 

tanochan7458@gmail.com

LINE

X のDM  

 

image