【成功者】億を稼ぐ成功者と私の占星術鑑定 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちはキラキラ

占星術で成功者さんの秘訣を研究しております

Tanochannelですウインクルンルン

 

 

今日は私がTanochannel開設当初より

お世話になっている億トレAさん

お話をしていきたいと思いますコインたちラブ

 

2024.2.22

日経平均株価史上最高値

歴史的な日となりました拍手気づき

 

 

何年も前から

日経平均株価はバブル時代の高値を超すことを予想していたAさんはこの日を待ちに待っていました虹

 

恐らく、とんでもない利益になっている

と思いますコインたちコインたちコインたち

 

「歴史的な1日を日本で迎えるべく帰ってきました」

と海外から帰国され

日経平均株価の史上最高値を迎えたそうですシャンパン

 

 

何度かAさんのことを

YouTubeやTwitterでお話したことがあるのですが

Aさんが投資を始めたきっかけは

 

なんと

 

動物占いで投資が向いている

と書いてあったから

 

なんですコアラ気づき

 

昔流行した

あの動物占いで

人生が変わった人なのですパンダ気づき

 

 

 

私が占星術をYouTubeで発信していると

Twitterでメッセージを頂きました

 

「成功者は占いを使ってますよ」

 


それがAさんとの出逢いでしたキラキラ驚き

 

 

 

そしてAさんのお誕生日などを聞くことができ

ホロスコープを作成してみると

とんでもないホロスコープだったのです驚き笑い

 

 

金運は

複合アスペクトをいくつも形成し

あっちからもこっちからも

コインたち金運がコインたちという状態キラキラ

 

すごく優しい人で

人との繋がりや様々な恩恵も強い人キラキラ

 

などなどAさんのホロスコープは

とても眩しく見えますキラキラ

 

(日経平均高値更新の2024.2.22トランジットを作成してみるとあっちからもこっちからも金運の強い箇所にほぼ全てのトランジット天体が働いていました驚き

 

 

本業は会社の役員をいくつも掛け持ちしている

兼業投資家さんなので

社会的地位がとても高く

仕事で稼いでトレードで増やして

海外で暮らしています

 

という、、、

そのままといえばそのままという

最強のホロスコープキラキラ

 

 

というか、、、

 

成功者さんは

ホロスコープに素直に沿って成功していることが多いのです秘密

 

 

自分のことがよくわかっている

自分の才能を活かすことができている

自分の天職をみつけることができている

 

 

これらは成功者さんの特徴なのです

 

 

 

そのことがわかってから私は

成功者さんのホロスコープの研究に

ハマっていきました

 

 

するとYouTubeやTwitterから

他の億トレーダーさんからも

メッセージを頂くようになり

 

「私も投資で億単位で稼いでいるのだけど

どんな星の下に生まれたのか知りたい」

 

「知り合いの億トレさんの誕生日と出生時間を聞けたから鑑定してみてほしい」

 

など、情報も集まりやすくなり

 

成功者トレーダーさんとの繋がりを頂く様になり

成功の秘訣を知ることができましたお願いキラキラ

 

 

その知識を私は他のトレーダーさんにも活かして頂きたく占星術鑑定を始めました

 

YouTubeの影響もあり

鑑定を始めた頃は80件以上の予約となり

予約の数に驚き、慌ててノートに予約名簿を作っていた頃が懐かしい思い出ですキラキラニコニコ

 

私の鑑定は鑑定をする前に

投資方法の情報収集をしっかり行っているので

負けトレーダーさんの特徴も集まっていきました

 

 

ホロスコープを見ると

 

この星位置ってもしかして、、

 

この星位置ってあの人にもあったなぁ

 

この投資方法とこの星位置は合わないなぁ

 

と様々なことがわかっていきました虫めがねキラキラ

 

 

 

成功者トレーダーさんの経験談

負けトレーダーさんの経験談

 

のどちらも必要で

トレードにおける成功と失敗の

学ぶべきことがホロスコープに詰まっていたのですふんわり風船星

 

 

トレーダーさんだけではなく

会社経営者さんや

これから経営をしていきたい

ご依頼も多く頂けていて

 

私の

占星術成功者研究 が

しっかりとした形になってきたと感じています流れ星

 


鑑定を始めた頃よりも深い読みができるようになったこともあり


YouTubeの鑑定、2年前の鑑定、現在

と何度も鑑定を依頼して頂けるリピーターさんやご家族全員の鑑定依頼も多く、とても嬉しく感じていますおねがい

 

「当たりすぎてコワイ」

 

「まず自分のことを知るということは大事ですね」

 

「投資スクールより役に立ちました」

 

他にも様々なご感想をこれまでに頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では

この人は何を達成したくてこの世に生まれてきたのか?

という前世と今世にも着目して鑑定をしています

 

 

 

これまでの投資鑑定の内容で

 

お金に対する考え方

お金の使い方

お金の稼ぎ方

お金の失敗

金銭感覚

 

をいつも詳しく見ていました


金運って単純に使われる言葉ではありますが


これら全てを含めて金運 


なんだと私は考えています気づき





それらを前世や今世を含めて検証していると

ある共通点とある法則を見つけたのです

 



 

 

そこを鑑定で詳しくお伝えすると

 

「核心ズバリ!というキーワードです」

 

「涙が出ました」

 

「グサグサきました」

 

「読んだ時には自分の理想と違ってショックな内容でしたがこれからやるべきことが自分の中で曖昧だったので、そのピントが合った気がします」

 

というご感想をよく頂く様になりましたお願いキラキラ


 

ホロスコープを見ていて

 

自分のことって自分が一番理解していない

のかなって思うんですね

 

 

これまでの習慣は自分の当たり前だし

これまでの環境もあるし

理想もあるし

 

それらが行動の動機になっていて

自分の正解になっていて

 

自分の中で通常運転なので

自分ではわからない

 

けど

通常運転の行動が結果となるんですよね

 

 

結果に繋がる前に前世からの

失敗要因や成功要因を知ることができるなら

 

それは素晴らしいことで

 

成功に繋がる道標になります虹

 

 

 

占星術で使用するホロスコープは

 

「人生の地図」と呼ばれています

 

 

地図を見ないで航海する船はありません

 

しっかり航海士がいますよね

 

 

キラキラ人生の地図を読み解く航海士キラキラ

 

としてあなたの資質を読み解きます

 

 

 

キラキラ成功者の秘め事キラキラ

 Tanochannelでしたおすましペガサス

 

 

流れ星鑑定のお問い合わせ

tanochan7458@gmail.com

X DM

LINE:@gvx7546i

 

お気軽にメッセージくださいメール飛び出すハート

 

image