【成功者】大谷選手の奥様 田中真美子さんのとんでもないホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはルンルン

西洋占星術の観点から成功者さんを研究しているTanochannelです流れ星

 

 

今日は大谷選手の奥様キラキラ

田中真美子さん

 

のホロスコープを考察していきたいと思います

 

 

下矢印大谷翔平選手のホロスコープはこちら下矢印




結婚報道も驚きましたが

お相手が元バスケット選手のアスリート日本バスケ

という所がとてもお似合いの二人だなぁと思いました

 

ホロスコープはどんな強運なのか

気になって

夜な夜な検証していましたラブ

 



まず田中真美子さんの情報として

 

早稲田大学卒業

バスケット日本代表に選出

バスケットでは縁の下の力持ちタイプ

お料理が上手

 

「人柄がいい」

「性格が抜群にいい」

「彼女を嫌いな人はいない」

「悪口を言っているのを聞いたことがない」

 

との評判で

 

男性の好みとしては

 

チャラくない人

爽やかで誠実な人  とのことでした

 

 

 

大谷選手との出会いは

 

偶然に何度も会った

 

ことがきっかけでお付き合いに発展したそうです

 

 

スター田中真美子さんのホロスコープスター

出生時間不明  

(20時で作成してみたらしっくりきました)

 

 

 

虫めがね1番目立つのは

火星が金星・木星・天王星、冥王星と角度を形成しているということキラキラ

 

やはりスポーツ選手なので

火星のメラメラとした生命力が強い感じが目立ちます

 

行動力や瞬発力がありストイックで

純真さと真面目さがあります


ワクワクドキドキのスリル感と

勝負に向かっていくメンタルの強さ


スポーツ選手としての良い意味での諦めの悪さ

という形でてていたのでしょう

 


虫めがね金星の働きがあまり良くない?

と思いきや

 

POFで水の120°で 愛を与える人飛び出すハート


目立たないけど清楚感が幸運を引き寄せるキラキラ

 

 

お友達情報の

「縁の下の力持ちタイプ」がピッタリな言葉ですね


 

そして世界の大谷選手を支える人なので

パワーや精神力というのもしっかりしているんですね気づき

 


金星海王星の角度もあり

優美さがあり、美的感覚の感性があるので

美食家さんに多い組み合わせです


料理がとてもお上手なことに繋がるんですね



虫めがね山羊座に天体が多い

意外とすごく勝ちにこだわる野心家で

勝ち取るための努力を惜しまない人



虫めがね太陽がパラスと重なる

人生の軸となる太陽にラッキーなパラスが重なるので、人生全体において戦略を立てて行動することへのサポートが入る様な

スムーズに事が運びやすいのではないかと思います



虫めがね自分の欲望や欲求は抑えがち

だけどそれを達成するための努力を惜しまない

 

それが良い意味でしたたかさになり、人から好感を持たれる人になったんですねキラキラ



虫めがね集中力の組み合わせもあり

野心と努力と集中力

がバスケットに活きていたんですね



虫めがね金運がとても強い

純粋さで巡る

限界に挑戦して勝ち取る様な

星位置が多いですキラキラ


まだまだたくさんありますがラブ

 

 

虫めがねホロスコープをパッと見た時から

 クレイドルー‼️と叫びましたラブ


 

虫めがね前世ポイントがすごい

水星が鍵を握ってる角度がちらほらあります



虫めがね今世ポイントも優美さがあり


セレブの様な、高貴な星位置がありますキラキラ


「王様」「女王」の意味の星が絡みます




 クレイドルは

神様からのご加護がとても強く

 

他にも

何かを成し遂げる人

 

という意味合いがとても強いものが多いのですキラキラ

 

 

前世はとても地位の高い人だったのかもしれませんキラキラ

 

 

だから世界の大谷選手の奥様になれたんだなぁと

とても納得ですね

 

 

 

日本代表選手であっても

偉ぶらない人柄というのが

とても好感度が高く

誰からも好かれる評判となったのですねキラキラ

 

 

夢を叶える運命だった。。

 

 

という星位置も多くあり流れ星

 

 

 

お二人の出会いの

 

偶然に何度も会った

 

というのが、ほんともう、


すごく運命に引き寄せられてる感じがしましたラブ拍手

 

 

前にもブログに書きましたが

 

そういう

偶然が起こるのが成功者なんです!爆  笑拍手

 

 

天職に導かれるように

 

 

この人と結婚するために

 

 

とか

 

 

ういう奇跡!

 

が起こるんです‼️



成功者に近づきたい人は

まず小さい一つ一つの奇跡に気づくこと

から始めてみましょうお願いおねがい

 

 

 

 

いつも言ってますが

 

やっぱり成功者さんのホロスコープは

 

めちゃくちゃ面白いびっくりマークラブ

 

 

 スター占星術鑑定のご感想スター

 







image

image

image

image

 



 

流れ星占星術鑑定のお問い合わせ

 

tanochan7458@gmail.com

LINE:@gvx7546i

X DM:https://twitter.com/Tanochanmirai

 

お気軽にお問い合わせくださいスター

 

友だち追加