【天才】桐谷広人さん(棋士で投資家)のジェットコースター金運 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちはルンルン

占星術の観点から成功者さんや投資家さんを研究をし鑑定をしております

Tanochannelたのちゃんですふんわり風船星

 

今日は投資家の桐谷さんです気づき

前回の藤井聡太さんに引き続き、棋士シリーズとなります拍手

 

桐谷さんは前にも動画で検証したことがあるのですが

再度検証していきますお月様

 

元棋士で「コンピューター桐谷」の異名がある桐谷さんPC

その戦略を立てる頭脳が投資に活かされているんですね脳みそ

 

そして何億ものお金を動かして優待生活もしていますので

金運の星位置も気になりますねコインたち

 

スター桐谷さんのホロスコープスター出生時間不明

虫めがね水星パラス天王星ベスタがTスクエア

そこからキロン金星150°

水星パラス・天王星の組み合わせは天才の組み合わせ

そしてベスタ山羊座というところから計算高さが伺えます

とても頭の中がすっきりと働き自分がいかに勝つかを常に考えているのではないかと思います

 

虫めがね天王星は金星キロンと150°、乙女座土星と90°

美の金星にキロンが重なるので

オシャレには無頓着、掃除も苦手なのはここかもしれません

 

虫めがねヘッド海王星月木星グランドクロス(太陽ルーズ)、木星火星

勘の良さがありお金に繋がるのですが

調子に乗りすぎてジェットコースターな金運

(信用取引で大損したことがあるとの話が有名ですね)

でもしっかりとコツコツ利益を積む星位置もあるので優待で生活ができているんですねキラキラ

 

 

 

私の鑑定は投資鑑定がご好評いただいています。

それは、私がプロトレーダーさんからお聞きした経験談とホロスコープを検証してきたことを鑑定でお伝えしているからです。

 

何億と動かしている運が強いトレーダーさん達のお話を聞き

どんな星が特徴的なのか

お金はどの様な形で巡ってくるのかを

検証し、様々な方を鑑定させて頂いています。

 

これは私が独自でしている鑑定でなので

他にはないオススメの鑑定となっていますニコニコ

 

キラキラ鑑定者様のご感想キラキラ

imageimage

 

 

 

流れ星鑑定のご依頼

tanochan7458@gmail.com


LINE:@gvx7546i


X(Twitter)のDM  で受付ておりますスマホウインク