【天才】藤井聡太棋士 天才を育てる方法 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラ

西洋占星術の観点から成功者研究をしております

占星術師のTanochanです

 

今日は藤井聡太棋士秘密

 

2016年に最年少でプロ入り(14歳2ヶ月)

(それまでの最年少記録は加藤一二三さん)

 

その後も無敗で公式戦最多連勝新記録

多くの最年少記録を塗り替え中

 

 

5歳の夏に母方祖父母から将棋を教わった

(祖母は将棋のルールを知る程度で孫達に教えていた)

秋に祖父と対戦するともう歯が立たなくなっていた

 

将棋教室入会時に師範に渡された500ページの本を読んだ

まだ読み書きできない時期だが、1年後には完全に理解し記憶した

 

小学1年生で研修会に参加

小学3年生で東海大会低学年の部で優勝

「同学年と切磋琢磨し定期的にプロから教わった」

「そこで成長した部分がかなり大きかった」

 

 

スター藤井聡太さんのホロスコープスター

 

虫めがねACヘッド土星が冥王星180° (テイル0°)

 金星ジュノー90° Tスクエア

 

➡︎真面目で年齢より上に見える印象

だがヘッドもあり人気もある

威厳の冥王星との角度は大谷選手にもあり

スペシャルな人という所に

ラッキーな金星ジュノーも加わり

人気×威厳×スペシャル×ラッキー

という高貴な星位置

 

 

虫めがね水星太陽木星、パラス天王星POF150°

 蟹座2ハウス 水瓶座9ハウスステリウム

 

➡︎水星パラス天王星は群を抜く天才

好きなことへの集中力と瞬発力があり

太陽木星でそれらの作用が

人生!とさらに強められる

個人主義的で変わり者というのはあるが

それは天王星が効いてるなぁという

天才が故のという感じ

 

 

虫めがね火星 海王星 月 ハイジア

 不動宮グランドクロス

 

➡︎サイキックな星位置に月が加わり

イメージを形にでき

地道な努力が結果に繋がる人

しかもその結果が

みるみるうちに膨らんでいく

 

 

虫めがねMC POF0°  魚座1度

➡︎幸運位のPOFが天頂にあるのは素晴らしい

そしてそれが魚座1度ということに意味がある

(それは秘密秘密

 

これが出生時間まで見れる成功者さん良いところでキラキラ

 

生まれた時間の意味

ということを考えさせられる

 

藤井聡太さんがこの時間に生まれた意味

本当にすごいですキラキラ

 

 

虫めがねMC POF キロンIC金星

➡︎人と接することに苦手意識があるかもしれないが

それが「好き」に熱中でる環境になり

天才の人生を歩むことができたことに繋がる

 

 

藤井聡太さんといえば

モンテッソーリの教育法が有名ですね

 

モンテッソーリの学習法って

物事に熱中させるところから入りますうずまき

なので集中力が抜群に伸びる立ち上がる

 

注意力とは

注意の容量性

注意の方向性

注意の持続性

注意の配分性

 

があり、まず容量をアップさせる必要があるんです気づき

 

容量がアップ すると

注意の容量性

 

1つの方向に向き持続することができる看板持ち

注意の方向性 注意の持続性

 

そしてマルチタスクに

色々なことを同時に取り入れることができる

(音楽を聴きながら本を読むなど)

注意の配分性

 

その注意の容量をアップさせるのは

脳の機能が伸びやすい幼少期の頃が良いんですね立ち上がる

 

なのでモンテッソーリは

天才を育てる

 

 

その特徴が

藤井聡太さんのホロスコープにも

よく現れていたのではないかと思います驚き

 

ADHDや注意欠陥多動障害の子

にもこのブログが役に立ちますように。。

 

 

なのでいつも

お子さんの鑑定をおすすめしています

 

ホロスコープから

好きな分野、伸びやすい能力、運がついてくること

がわかるので

 

お子さんの説明書  人生の地図

 

ができますので、子育てに活用できるんです

 

 

占星術×脳の機能

 

というのも面白いので今後やってみようと思いますキラキラ

 

 

キラキラ占星術鑑定のお問い合わせキラキラ

tanochan7458@gmail.com


LINE:@gvx7546i


X(Twitter)DM