【成功者】天職に導かれる人たち | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
前世今世を含めたホロスコープを読み、成功者の成功の秘訣などをお伝えしています。
投資家さんに大好評の投資鑑定がオススメです⭐︎

こんにちは飛び出すハート

西洋占星術の観点から成功者研究をし

鑑定をしておりますTanochannelたのちゃんですルンルン

 

最近、お仕事関連のご相談が多かったので

お仕事のお話をしたいと思いますコインたち

 

 

鑑定をしていて

この人はぴったりな職に就いたなぁ

と強く思う人が多くいて

 

それまでの経緯もお聞きすると

導かれてるなぁ音符

というエピソードがたくさんありますキラキラ

 

成功者さんって

社会的地位が高いとかお金をすごく稼ぐ

というだけではなく

 

自分の天職に就いた人

だと思うんです虹

 

今回のお話はどちらも教師になった人のお話ですランニング

 

 

スター鑑定者Oさん 女性

現在 小学校の副校長

大学は4年制の経済学部に進んだ

でも教師の夢が諦められず

中退して1浪して短大を受け直す

教員試験に受からないと思っていたが

前日に勉強した問題がでたことで合格  

その後バブル崩壊があり就職難時代になったため

この年に合格してなかったら絶対に教師になれなかった

教師になり10年以上経ち管理職の勉強はしていなかったが教育委員会に行くことになり試験免除

副校長となる

 

スター鑑定者Kさん 男性

現在高校教師

大学時代までなりたい仕事がなかった

就職活動も一般企業を受けていたが全て不合格

職業訓練学校などにも通い

就職も斡旋してもらえる環境であったが就職しなかった

親の勧めで学校の臨時職員になった

数年働きながら勉強し教員試験合格

前年までは勉強をがんばっていたが

全然がんばっていない年に合格したため

周りの人からは「なんで合格したんだ?」

と不思議がられた

今はしっかり生徒と楽しく働いている

 

 

お2人とも

教師になるための道があって

その道に導かれる様な感じがしましたキラキラ

 

そして占星術のホロスコープにも

教育 社会的に登りつめる

 

という星位置がしっかりあるんですよね

 

 

Oさんはバブル崩壊前に就職できたのが本当にベストタイミングで、短大を選んだことと短大に入り直すタイミングや試験を受けるタイミングなども

導かれてるなぁと思ってしまいますラブ

 

Kさんは人の勧めでなった職業ですが

生徒と関わることも楽しくすごく合っていて

夏休みや冬休みの長期の休みがありメリハリがあるので、長期休みが楽しみだから

「私には一般企業は無理だと感じてます」

とのことでしたニコニコ

 

まだ若い人なので今後の活躍が楽しみですね虹

 

 

反対にたくさん努力しても

ゼロに戻されてしまうこともありますもやもや

 

これは冥王星などの影響力の強い天体のが働いて

「そっちじゃないよ〜」と

強制的に終了させられる感じなんですよね雷

 

だからいくらやってもうまくいかないショボーン

変な邪魔が入ることもしばしば。。

 

それは

そっちの道が間違ってる

方法が間違ってる

今じゃない

 

というのを教えてくれてるんじゃないかと思います笑い

 

占星術をやってから

これはお星様が教えてくれてる

と思える出来事が多々ありますスター

 

偶然に思える出来事も

偶然ではなく

必然なんだなと

後になってからわかったりキラキラ

 

成功者さんって

それを感知するのが上手なんだと思いますキラキラ

 

 

それを見つけられるのが占星術で

子供の頃からホロスコープを知っていたら得意不得意がわかって、近道ができるんです流れ星

 

なので大人ももちろんですが

これから才能を見つけていく子供にはもっとオススメなんですよねキラキラ歩く

 

ぜひ子供にも鑑定をスター

 

星占星術鑑定のお問い合わせ星

tanochan7458@gmail.com

LINE     で受付中ですルンルン

 

LINE Tanochannel

 

 

X Tanochanne