【1955年偉人】スティーブ・ジョブズの熱狂の星 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラ

YouTubeやTwitterの活動を経て西洋占星術的に成功者の研究をしています

Tanochannelのたのちゃんです流れ星

 

 

今回はスティーブ・ジョブズさん笑い

以前にYouTube動画でホロスコープを検証したのですが

出生時間がわかったので

再度検証していきたいと思いますルンルン

 

 

りんごAppleの創業者

スタースティーブ・ジョブズさんのホロスコープスター

 

 

 

虫めがねMCベスタICパラス

ハイジア POF冥王星でクレイドル

 

➡︎ベスタ 義務と献身 パラス 知恵と戦略

➡︎前世から受け継いだ知性を今世に活かすことが義務

それが自分自身の幸せでもあるし世界を変える

世界を変えることに身を呈する

魔法をかけられる人

 

虫めがねMC双子座でベスタがあるので

情報を駆使して発信していくことに

身を呈することが義務でもある

 

特にPOF冥王星パラスが強運すぎる

幸運位のPOF 徹底的な冥王星 11ハウス

戦略のパラス 4ハウス

➡︎天才的な知恵、基盤は整っている

それを公の場に発表することで

さらに高みへと登っていく感じ

 

 

虫めがね海王星火星180° ドラゴンヘッド調停

2・8ハウスで形成

➡︎海王星火星はハイテンションや熱狂的な感情

サイキックな能力でもあり

海王星の幻想や理想を火星が現実にするパワーがあり

それが2ハウスの才能でありお金を生み出す

ハイジア海王星が重なるので

本当に魔法っていう感じ

 

ドラゴンヘッドが調停しているので

それが今世のやるべきことで

 

 

虫めがね木星天王星0° 金星180°

海王星火星180°と緩いが活動宮のグランドクロス

 

➡︎木星天王星金星は 

天才的な発明の才能と金運の強さを約束された様な星位置で

社会的地位も確立している

でもちょっと変なこだわりは強い天王星金星の組み合わせ

 

活動宮のグランドクロスは活動量が半端ない

 

海王星火星の幻想を現実にするパワー

がさらに強められ、社会的地位につながっている

 

 

虫めがねAC 乙女22° デネボラ合

自己抑制、責任感、判断力、寛大、努力による名誉、落ち着きのなさ、焦り

 

うずまきまとめうずまき

すごく才能があって活動量も半端なくて

熱狂的に熱中できる才能と知識

 

それが前世から今世へと

見事に繋がり

世界をもっと便利な暮らしになる様な

発明をすることが義務であり身を呈すること

 

 

なのかなと思いました

 

 

 

先日の投稿の安倍元総理と半年違いの誕生日でした!!

偶然このお二人を選んだんですよね

 

 

なので木星天王星の0°

冥王星獅子座25° などが同じですねびっくり

 

1955年頃の生まれの有名人

もっとみていきたいと思います!

 

 

 

 

 
星占星術鑑定のお問い合わせ星

tanochan7458@gmail.com

X(Twitter)DM

LINE:@gvx7546i


 

で受け付けています

お気軽にお問い合わせください爆  笑流れ星