【1955年偉人】安倍晋三元総理のホロスコープ | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラ

YouTubeやTwitterの活動を経て

成功者や投資家さんの成功の秘訣を

西洋占星術の観点から研究している

占星術師のたのちゃんです飛び出すハート

 

今日は、以前に鑑定していた

安倍元総理についてです。

 

 

YouTubeで2020年に安倍元総理のホロスコープの動画をアップしていたのですが

 

登録者がすごく減ってしまったので動画を削除してしまっていました。

 

ですが、その動画を覚えていてくれた方がいたのです。

 

どうして登録者が減ってしまったのか?

 

それは、私が安倍元総理の未来予測で

「たくさんの嘘で罰があるのではないか」

と言う様なことを言ったからだと思います。

 

その数年後

安倍元総理はお亡くなりになりました。

 

 

image

image

 

 

その時作成したホロスコープは

出生時間不明で出していました。

 

今回は出生時間がわかったので

さらに深掘りしていきたいと思います

 

 

 

 

 

虫めがね活動宮グランドクロス

ヘッド火星 月 パラス水星 エリス

 

虫めがねAC獅子座に冥王星 威厳がある人 人生大変化

 

➡︎今世 人付き合い 負けず嫌い トラブル バイタリティ

お口が達者(海王星も絡むと嘘も達者)

 

今世の人生はバイタリティ溢れてとても活動的

身内が大好きで守るために嘘も言ってしまう

それがトラブルに繋がるけど才能もありなんとかなっていた

けど火星エリスハイジアの悪い組み合わせや

リーダーシップ性や王様気質のAC冥王星も目立ち

ドーンと人生を変えられた

 

 

虫めがね月火星ヘッドと金星リリス 調停

3ハウス ステリウム 

➡︎品のある話し方 だけど

リリスや土星もありちょっと独特

水星パラス天秤座でフレンドリーさはあるもののやっぱり嘘が紛れていて

コミュニケーションはちょっと苦手意識はあったかもしれない

 

 

虫めがね木星天王星0°太陽60°

➡︎変わった人でちょっと自己中的

乙女座特有の重箱の隅を突くような揚げ足とる様な巧みな答弁

才能も長けていたためお金にも繋がるし

12ハウスの誰にも言えないことも多かったのかもしれない

12ハウスは宗教の意味もありますし

(見えない収入?宗教からのお金?)

 

虫めがねICに金星

➡︎品性や優雅さ  家系の系統

 

虫めがね火星ヘッド月 金星 ハイジアでクレイドル 

➡︎ご加護の星位置 だが

火星山羊座 ハイジア乙女座 で

何がなんでも利益を取りたい利己主義な火星

にとてもタイトな120°ハイジアで

恨み呪いトラブルにスッと繋がってしまった

 

 

虫めがね活動、風、水 星座多い 太陽乙女 月蟹

➡︎たくさん動いてどんなことが自分にお得か、情報収集も上手でいつも考えて利己的な選択をしてきた。

身内を守りながら感情で決断することも多かった。

 

 

水星海王星の組み合わせは

言葉と幻想の組み合わせなので

理想を語っていたり、占星術の様な別の世界のことを語る人に多いです。

 

ですが詐欺師にも多い組み合わせなので

嘘を言っているということもあり得るんですね。

 

なので

水星海王星は政治家に多い組み合わせとなります。

 

安倍元総理は月火星もあるので

何がなんでも嘘で固めて勝ちに行きたい人

という感じもしました。

 

 

出生時間がわかると、またさらに色濃く

安倍元総理のお人柄が現れている様にも思えました。

 

 

 

ラブレター鑑定のお問い合わせラブレター

ホロスコープからあなたの成功と稼ぐ秘訣を探りますにっこり

 

tanochan7458@gmail.com 


LINE:@gvx7546i


X(Twitter) DMにて受付中

 

お気軽にメッセージ下さい流れ星