【1955年偉人】ビルゲイツ ジョブズとの共通点 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラ

YouTubeやTwitterの活動を経て

成功者や投資家さんの成功の秘訣を

西洋占星術の観点から研究し鑑定していますふんわり風船星

占星術師のたのちゃんです飛び出すハート

 

1955年の偉人シリーズ拍手

とてもすごい人ばかりでホロスコープを見ていて新しい発見と

1955年特有の共通点がたくさんあり面白いです爆  笑

 

 

 

今日はマイクロソフト創業者PC

スタービル・ゲイツさんスター


 

 

虫めがね木星冥王星0° POF180°  パラスで調停

2.6.8ハウスで形成

➡︎木星冥王星だけでもとても金運が強いのにPOFパラスでさらに強められていて

2・8ハウスで才能でお金が湧き出る感じコインたちラブ

金運が強すぎますね!!

 

虫めがね木星冥王星0° POF180° ジュノー90°

不動宮Tスクエア  2.5.8ハウスで形成

➡︎好きなことを時間をかけて極めたらお金になったという様な

才能と好きなことがマッチしてジュノーの助けもあり半端ない不屈の作用あんぐり

 

虫めがねAC天王星0° キロン180° 海王星太陽

不動宮Tスクエア

➡︎変わり者で頑固偏屈だが

コツコツと時間をかけてイメージを形にする天才電球

海王星の想像力がACと太陽にという

どちらもアイデンティティーや自分の軸なので

こだわりを追求して膨らませて

テクノロジーを発展させたという感じ気づき

不動宮というところが

物作りを極めた結果の成果という感じでいいですねPC笑い

 

 虫めがねAC 蟹26° プロキオン合 

富、成功、威厳、信心深い

 

虫めがね月エリスMC0° 火星180° イカロス

活動宮Tスクエア

月牡羊座8°

➡︎エリス火星はトラブルを起こす嫌な組み合わせ

月もあり負けず嫌いで怒りっぽい

活動宮で行動にすぐ移すスピード感と競争心もある

がイカロスでそれらが強められているのが

どちらに働いているのか

(人間は善か悪か?の様な)

月牡羊座は多動なので動いてないと落ち着かないし

頭がずっと働いてて回転も早いので

活動×不動でかなりの行動力と持続力があるのが

ビルゲイツさんの成功の秘訣なんですねキラキラびっくり拍手

 

 

ビルゲイツさんとスティーブ・ジョブズさんは

ライバルの様な、仲間の様な

一緒に同じ物ではないけど

それぞれが思い描いた物を形にした

同じ世代の同志で、同じ世代の天才でキラキラ

 

 

Windows95とかすごく流行りましたよねPCキラキラ

そして今Apple製品を持ってない人はいないくらい

私も毎日お世話になっていますスマホルンルン

 

星まとめ星

 

太陽海王星の組み合わせと

月とエリスが牡羊座で合

7°(ジョブズ)8°(ビルゲイツ)おひつじ座

 

海王星の想像力

行動力と頭の回転の速さ

 

 の共通点がありましたびっくり

 

そして

牡羊座にあるアルゲニブが作用しているのかな

 

と思わされる検証でした驚き

 

 

 

 

好きと努力を突き詰めた結果

世界的な革命を起こした二人びっくりマーク

 

もっと知りたくなっちゃいましたルンルンにっこり

 

 

 

スター占星術鑑定のお問い合わせスター

ホロスコープからあなたの成功と稼ぐ秘訣を探りますにっこり

 

tanochan7458@gmail.com 

X(Twitter) DMにて受付中

 LINE:@gvx7546i


お気軽にメッセージ下さい流れ星