【こども】子供の習い事はそれでいい?を占星術で | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはスター

Tanochannelのたのちゃんです爆  笑気づき

 

子育て世代のママさんパパさんは

お子さんに何か習い事をさせていますか?

 

私は夫とよく昔の話をするのですが

 

「あの習い事は無駄だったな〜

嫌いで辞めたかったけど辞めさせてもらえなかった」

 

と2人とも幼少期ながら思っていたことがあって、

させられている習い事があったのです泣き笑い

 

その教訓を今自分の子育てでは

占星術を交えながら習い事を選ぼう

と思っています‼️ニヤリ

 

私は

小学➡︎ピアノ(週3回)、習字

中学➡︎家庭教師、英語、塾

 

ピアノはかなり辞めたかった

計算が好きなのでそろばんをやりたかった

何か運動がしたかった

英語は1時間だったけど先生の段取りが悪いし

中学生に単語カードから始めたりで、時間の無駄遣いが多くて嫌だった

 

夫は

剣道、サッカー、塾

➡︎剣道を辞めてサッカーに集中したかった

(夫にはサラッと聞いただけなのでまだ他にもあるかもしれないのですが)

 

地域によって習い事の種類もあったりなかったりなので、

やりたいことができない場合もありますが、

私はやりたいことは選択できなかったですえーん

 

放課後、みんなで学校の遊具で走り回って遊んだりが好きでした馬


あの頃はもっと友達と遊びたかったので、我慢して習い事をしていた記憶が強いですえーん

 

そして今、

占星術で自分のホロスコープを見てると

 

火地風水の分類や月のハウスを見るだけでも、

 

自分の好きなことと嫌いなことがはっきりしてるし、

好きなことを突き詰めたい人です昇天

 

本当にピアノは興味もなくて練習もしないし、

もちろん上達もしないし悲しい

(ピアノは感性とか芸術性の星位置がある人に向いてます)


興味関心がないと記憶にも残らないので。

今思えば負のループになってましたね悲しい

 

スター占星術で例えるとスター

 

星月が集団のハウスにあれば

仲間と一緒に上を目指していく団体競技

 

星火地エレメントが多いと

体力と向上心とコツコツさで上達していける個人プレー競技

地が強いと利己的なので、どう自分が勝つかの戦略が強そうです!

 

星月や吉星が海外のハウスにあると

海外に縁があり海外移住をするかも

外国語を集中的に習わせよう  などなどグラサンハート

 

 

子供の興味がどこにあるか?

どこが伸びやすいか?

 

を占星術で見ると、

効率的に習い事を選ぶこともできます目がハート

 

そして、子供の悩みが減ります目がハート

 

学校には楽しく通っているのに

習い事の悩みがあるなんてガーン

子供にとってはストレスでしかない習い事は伸びません絶望

 

 

一回の占星術鑑定で子供のことがわかれば

月謝の無駄にもならなくてお得です秘密グラサン

 

ちなみにびっくりマーク

藤井聡太棋士

風が強い、勘が鋭い天才型 

➡︎頭を使うことが合っている

 

大谷翔平選手や楽天中田選手

火星が強くて体力旺盛

➡︎体を使うことが合っている

 

 

などなど飛び出すハート

 

ホロスコープにすごく特徴がでてるんですよねスター

成功者さんは自分のことがよくわかっているので成功しやすいんですびっくりマーク拍手


なので、子供の習い事で悩んでいる人がいれば、子供の伸びやすい所はどこかを知るために

占星術の鑑定を受けるべきだと思っています流れ星


成功者さんのホロスコープは

また今度お話ししたいと思いますびっくりマークウインク

 

 

ふんわり風船星占星術鑑定のご依頼はふんわり風船星

tanochan7458@gmail.com  お気軽にメールして下さい花

 

占星術を活用してして気楽に子育てしましょうおすましペガサス