【こどもと大人】お金のことも占星術で | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちは流れ星

Tanochannelのたのちゃんですスターニコニコ


みなさん、物価高や資源高で

光熱費節約しなきゃびっくりマーク

我慢我慢無気力


と節約に励んでいませんか?


なんと

占星術では金銭感覚もみることができますびっくり




スター鑑定者さんの高校生のお子さんのお話スター


不登校になって数年

友達はいるのでよく遊ぶし電話もしている

携帯代は数万

ファッションが好きでバイトもしてるが

親のお金も使ってしまう

シングルで育てているので支払いが赤字になることもある


スター鑑定者さんの小学生のお子さんのお話スター


不登校だがネットで友達がいる

学校の友達ともよく遊ぶ

親は共働きなのでお金の余裕はある

すぐ近くのスタバのデリバリーをいつも頼んでいる


お2人とも、

将来のお金の管理が心配と話されていました赤ちゃん泣き



たしかに、今は大人でも

携帯代を安くしようとか

ちょっと贅沢なスタバは週一にしよう

と実践してる人も多いと思います電球



ではこの2人のお子さんはどうしたらいいのか?



お2人には共通する星位置があるんですUMAくん


それは土星です上差し


土星はコントロールの天体です笑い


お金のブレーキとアクセルの踏み方を学ばないといけないんですね電球


それがまだ子供だから?できていないアセアセ

大人でもできていない人はたくさんいますもやもや


なので子供のうちから修正していけばいいんです歩く


今の物価高で、

生活費のどこを削ろう?


と考えている人も多い日本で

自分の金銭感覚を知るのは大事だなぁと

つくづく思います昇天


そしてそれにも活用できてしまう

占星術星ラブ


浪費家といっても全て同じではなく

どんなことにお金を使ってしまうのか?

が占星術ではわかるんですよね指差し


子供にも大人にも、お金のことを考える機会になるのではないかと思いますスター



私は占星術のメール鑑定をしていますスターウインク

ありがたいことに、大変ご好評頂いていますびっくりマークニコニコ

ぜひ、子育てや自分の人生に占星術をお役立て下さいおすましペガサス


お気軽にメールしてくださいキラキラニコニコ

tanochan7458@gmail.com