【こども】母親の愛情はホロスコープにでるお話 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはスター

占星術のTanochannelのたのちゃんです飛び出すハート

 

今日は愛情いっぱいに育った子供の占星術的お話をしたいと思いますびっくりマークニコニコ

 

愛情いっぱい

家族の仲がいい

 

逆に

愛情はあるけど厳しく育った

母親や父親の影響が強い

 

などはホロスコープにでてきます笑い

 

そしてそれは

 

大人になって社会にでた時

自分が親になった時に

 

影響してきます花立ち上がる

 

 

スター私の友達のお話ですスター

 

Aくんは

母親の愛情をたっぷりに育ち

まっすぐで素直で

自己肯定感が高く

社会に出ても人間関係の悩みはなく生活していますキラキラ

 

Bくんは

母親の愛情はあったのですが

曲がった愛情

虐待の様なことが行われていました。

それがトラウマとなり

大人になっても、殴られたり刺されたりの

悪夢を見続けています。

忘れたいと思っても刻まれている様です。

 

自分に自信がなく否定的なので

コミュニケーションが上手くできず

人間関係の悩みも多く

仕事にも影響している様です

 

そしてそれは

AくんBくんが親になった時

にも現れています。

 

 

Aくんは

子供が好きで

お世話をする時もニコニコ

家事の手伝いも積極的にしている様ですハイハイ

 

Bくんは

子供が来ても笑顔を返そうとしなかったり

まっすぐに愛せない

お世話は奥さん中心で

抱っこもあまりしたがらない様です。

 

 

お月様占星術で月は

性格の根本的な部分・癒し・安心感の天体

ですが 母親を表しますおとめ座

 

母親が安定していないと

性格が安定しない

 

性格が安定しないと

安心感がない

 

安心感がないと

生活も安定しない

 

なので月は大事なんです赤ちゃんぴえん

 

そんな動画がこちらになります下差し

 

面白い、もっと続きが見たい

と思って頂けたらいいねグッチャンネル登録お願い致しますグラサンハート


占星術鑑定のご依頼は

tanochan7458@gmail.com

で受け付けておりますスター歩く


ぜひ、お子さんの未来を描くお手伝いをさせて下さいびっくりマークウインク