【有名人】青汁王子仮想通貨投資 | 成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

成功者の秘め事 西洋占星術のTanochannel

西洋占星術で鑑定をしております。
通常の西洋占星術に加え、
進化占星術、恒星占星術を取り入れております。

こんにちはキラキラニコニコ

YouTube占星術のTanochannelのたのちゃんですびっくりマーク爆  笑

 

先日、夫が青汁王子(三崎優太さん)YouTubeを見ていました笑い

 

「仮想通貨投資で13億円が3億円となってしまっている

 

事業で失敗したことはないけど

投資はリスクを取りすぎてしまうのが

失敗の原因かと思う」

 

とお話していましたあんぐり

 

 

これはまさに

投資に向いているか?の

 

私の分野ですねグラサン

 

 

スター三崎さんのホロスコープを出してみましたスター

 

すると

太陽金星水星が牡羊座おひつじ座

動いてないと落ち着かないおひつじ座気づき

 

猪突猛進で

考えるよりまず行動おひつじ座気づき

 

そして○○が少ないので

投資に必要なアレが足りないんですよねおひつじ座笑い笑い

 

木星火星が重なって

まさに

「リスクを取りすぎる」星位置がアセアセ

 

土星天王星海王星と150°の位置にありとても影響力が強いです

そしてこの3天体は山羊座なので利益重視。。

は上手くいかないのかなやぎ座

 

その中でも木星天王星はタイトなので

お金の上下は激しそうですよね泣くうさぎ

 

出生時間がわかれば

それらの星がどの分野で働いているかがわかりますグッウインク

 

 

ドラゴンヘッドは魚座なので

癒しの星座ですねうお座

 

なので人のためになる

青汁などの健康食品を売るのには

とても良く働いてくれたけど

 

投資の様な自分だけのためのお金稼ぎ

には〇〇が働かないのと、

リスクを取りすぎてしまうことが占星術的にも失敗要因なのかもしれませんアセアセ

 

 

三崎さんは最近も誹謗中傷から自殺未遂にも至ってしまった経緯もありますね。

 

月は射手座ですが水星と90°かもしれないので

頭が混乱しやすかったり。。。

 

精神的にも経済的にも安定して欲しいですね赤ちゃん泣き

 

 

今回はサラッとお話しましたが、

私は投資における資質分析を

占星術で鑑定させて頂いています星照れ

 

 

私の強みは人脈でもあるので

プロトレーダーさんと知り合うことができたことで

占星術で鑑定できるくらいの分析ができる様になりました!おねがい

 

嬉しい感想もたくさんいただいていますラブ

鑑定が少しでも気になる方はメッセージ頂けると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

tanochan@gmail.com

 

image