こずえです。

今日不思議な感覚が起こったので

すかさず報告です。

 

私のお金に関する何かが

アンロックされた感じです。

 

実は、私一年以上

唯一もってるクレジットの家族カードが

使えなかったんです。

 

原因は

知らない間に

暗唱番号間違いで

チップにロックがかかったから。

 

電話で問い合わせたら

なかなかつながらなく

 

やっとつながったと思えば

家族カードゆえ

夫の手続きがいるガーン

 

その時の疲弊感で

一年以上ほったらかしにしてました。

 

 

だけど更新が今年になり

夫が休日の今日にやってしまえ!

と思いたち電話すると…

 

一発で窓口につながり

その場で更新手続きできましたびっくり

 

 

うっそ!

あの以前の

くそ面倒な手続き

なんやったん??

(オペレーターの方に聞くと、システム変わったらしい)

 

1時間で電話つながるかな?

夫が面倒な手続きじゃないといいな。

詳細かきとめな(紙とペンばっちり)

 

て覚悟してた分

 

 

拍子抜け( ̄▽ ̄)

 

 

 

その落差と一緒に

「(夫にはくるけど)私にはお金そんなにこないんじゃないかな?」

「思い込んでるだけで、実は全部カンタン??」

の様な

何か自分でロックしてたものも

崩壊したような気がしました。

 

衝撃はこれだけにとどまらず

さらに、夜に受けた

お金のイメージ向上委員会

のセミナーでも

起こりました。

 

「お金は減らない」話

 

数年前に私は受講しており

 

一応過去記事。

読み直したけど、今の私と感覚違う

ホント気になった方だけどうぞ。

読まなくても全然支障なしです(笑)

 

 

 

何度も録画も見て

他の場でも聞いてきた話。

 

いつもと違ったのは

今回は一切メモとらずに

聞くことに全集中しただけ。

 

すると

始まってすぐの

昨日のおさらいの話で大爆発。

 

 

今まで使ってきたお金が

しっかり自分の中で

価値として

積み重ねられてきたのを

震えるくらい感動で

体感しましたキラキラ

 

 

 

これが本当にアンロックなのか?

 

確かめようもないし

そんな労力はもったいない。

 

とにかく

自分の感覚を信じて

一歩一歩だそうと思います。

 

 

お金に関してのアンロックしたい方

チャンスはどこに転がってるか

わかりませんよ!

 

ピンときたもの

突っ込んでいきましょう!

 

 

 

私、はげしくおススメ爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

企業・経営者の限られたかただけに

お金を稼がせる鑑定・戦略アドバイスされてきた

 

稼がせ屋一華さんの

無料のFacebookグループです。

 

お金の価値観が変わる

今まで聞いた事ない話が

無料で聞けますYo✨