10月17日
4時32分
天秤座新月

なりましたね✨



昨夜はこの新月に合わせて


そして、自分の現在の状況、心境、を振り返り望みを得るに必要な事を項目出ししました。心にポイントだけ置く感覚です😊

その後は、ステキなピアノの音色を聞いて心地よい感覚にひたったまま就寝。



だから朝もステキでした✨


❤️朝、夫のお弁当をスキップし
(ご飯たくの忘れてた)

❤️「これでいいよ🙂」と朝ご飯にドーナツを食べてる夫の側でぼや〜んとし
(朝ご飯もセルフ!?)

❤️雨の中穏やかに出勤していく夫を
「行ってらしゃい💃」
と変な踊りで送りだしました💞


「ステキ✨」な感覚は人それぞれね🤣
(こんな神オットといれて幸せじゃない?私)


話はそれましたが
ステキな気持ちで
そのまま「新月の願い事」書きました。


もちろん一華さんのブログを何度も見直して😊


【ブログ抜粋】

自分自身を確立させる時のチャンス

まずは見た目
「どう見られたいか」
そして
関わりたい人が
している服装、口にしている言葉
品性、知性

イメージしてくださいね

なりたい自分が

どこにいて
どなたと
いかにして生きてるか

自分自身のパッケージデザインを
整え
関わりたい人をイメージすることで

新しい時代仕様の自分を確立できる

側にいるのは

どんな人ですか?

その人には何と声をかけて
何をしているか


その結果
得た豊かさは?

誰と幸せを分かち合いますか?

明確にイメージしてくださいね

あなたは最高の存在です

【抜粋終了】



私は上記の部分が響きました✨

そして願い事を初っ端から書いて気づきました。

願い事
変化してる!

また
具体的になってきた!



新たなターゲット入ったか?
といっても
自分の気持ちで不明瞭な部分は

まだあります
(しかも、めっちゃ😆)

どうせ、自分の事を完全に分かる時なんて来ないんだから(だって5%しか自分の事自覚できないもん🤣95%は潜在さんだしね✨)

うんうん悩んでないで
手、足、口
動かすしかないよね😊

てことで、


みんな!
今日は
動かして
願い事書こ♪









本日10/17(土)
21時から

一華さんの
「お金の義務教育」
聞けます!!







①プリンセス起業塾
西村僚子(MOMO)さんのブログから
②MOMOさんのライン登録して


「ステーション」と打ち込んで

facebookライブ用アカウント
を教えてもらってください😊





参考までに…
私がお金の義務教育を受けたレポ。
本編だけでいいです(いいんや🤣)