【お詫び】100記事目ではありませんでした | 苦手を克服!得意をもっと得意に!中学・高校英語がわかる講座

苦手を克服!得意をもっと得意に!中学・高校英語がわかる講座

英語が苦手だ、よくわからないという中学生・高校生のみなさんに学校の授業よりもわかりやすくポイントを説明したり、英語が得意になるような勉強法を紹介したり、スラングなど英語の雑学を教えるブログです。英語についての相談にも応じますよ!

少し前、このブログで、「ブログ」というカテゴリに分類された記事が100記事目になりました!って書かせていただきました。

しかし、よく見るとカテゴリ分類が間違っていた記事が数個ありました。

それを修正すると、「ブログ」に分類されている記事が100記事に満たないことがわかりました。

 

せっかく「100記事突入」と記念するかのようなことを書いたのですが、それが間違っていましたので、ここに訂正させていただきます。

申し訳ございませんでした。

 

「うそを書いた!」と誰かから責められたというわけではありません。

ただ、やはり間違いは訂正しないといけませんので、今回はこのような内容にさせていただきました。

 

100記事にまだいっていませんが、このブログを読んでくださっている方々への感謝の気持ちは変わりません。

今後とも、このブログをどうぞよろしくお願いいたします。