垂水での戦利品(◔‿◔) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!
早いものでクリスマスイブクリスマスツリー気づき



さて、昨日の記事の続きです!


道の駅浜平を後にして…



左前方に海と桜島を眺めながら進みます!



で、今度は左後方に海と桜島!
【道の駅垂水 湯っ足り館】へ!

ここはもう何十回?と来ています!


寒かったけど、本来の目的の足湯を楽しみました!



寒かったので足湯してる人あまりいなかったけど、想い出になるし!
※あ!遠ーーーーくに霧島が見えます!写真拡大してみてね!



2箇所の道の駅の物産館で色々買いました!









あと、ブリカマを冷凍&冷蔵で何個かと、リンゴ酢とか野菜など!

父の購買意欲がすごくて、普段はそんな事ないのにあれもこれもカゴに入れて意外な一面をみましたニコ

みんな楽しそうだった!父は馬油クリームとか買ってた(笑)最近カサカサだからね無気力ダッシュ



さらに帰り道、国道沿いのクレープ屋さんでいちごクレープ買いました!

あちこちで恒例のソフトクリーム食べようか?ってなりましたが、寒くてやめましたショボーン気づき



↑甥っ子ブラザーズに西郷どんのチョコレート!高校生&中学生は西郷どんを喜ぶのかなニコニコダッシュ


垂水は母の独身時代住んでた場所、そして旦那さんが初めて宮崎に来た時に最初に行った場所…

色んな想い出があります!


正月前で忙しい時期だったけど、行ってよかった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)