忙しく過ごした1週間\(◎o◎) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!




昨日の土砂降りには参りましたが、今日は風が強くて雨も降り、洗濯物を出したり入れたりあちこちですダッシュ




この1週間目まぐるしい日々でした…


@月曜日は、前の記事にもあるように研修


@火曜日は母と買い出し&実家のコタツを片付け!さらにクリーニング出し!

なかなかコタツをあげるのに時間が掛かりました!母の気力体力次第!しかも!昔の家具調コタツは大き過ぎ!



@水曜日は母はリハビリ、私は両親の分のお昼ご飯作り!まぁ~この日は余裕があったかな?



@木曜日→大雨でしたが買い出し&ガソリン給油&母を歯科へ!

義妹へのお土産買い出しなども!

あと、郵便局やらPDFの印刷でセブンへ走ったりダッシュ(我が家のプリンターついに壊れました…)



@金曜日→母は1日施設へ!私は父の昼ごはんと両親の晩ごはん支度!それはいいんだけど…

午前中は中央郵便局で為替を購入、色々と義実家の手続きなど…神経使う作業がドッカンドッカンダッシュ

あと、その流れで産婦人科へ!更年期障害の薬もらい!薬局めちゃ混み!

昼から父の用事でオートバックスへ!



@土曜日→めちゃ大雨でしたが、メルカリ発送やら業務スーパー買い出し、あとセルフヘアカラー(笑)



こんな感じでめちゃくちゃ忙しい週でした無気力ダッシュ




 

火曜日の買い出し分↓



これだけしか写真撮ってない⁠ダッシュ

木曜日分と業務スーパー分は多すぎて、撮影前に片付けてしまいましたスター





あー、ダイソーにも行ったな!

セリアにも行ったな!父に頼まれた灰取りスコップ購入して喜んでたな!


郵便局には今週だけで3回行った!



来週はもっと忙しいんですダッシュ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーダッシュ


まるで年末の様な忙しさ!


今度の週末には熊本の義実家へ!

1泊で行くので準備やらなんやらかんやらダッシュ



その分!今日はゆっくりと過ごさせてもらいリセット出来ましたニコニコ気づき

ε-(´∀`*)ホッ



ではまた書きます!