これからの事…ひとつひとつ乗り越えよう | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




今日も朝からいい天気で!


布団を干して快適に☀!





午前中は母の病院へ!



なかなか薬の処方に時間が掛かりました⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠



ひとつずつ用事を済ませて、ひとつずつクリアしていかないとな!母の事諸々…




母の車検の事もちょっと考えてみようかとなり、年齢と車検代と今後の生活とって色々と比較して行こうかと…


急に親も歳をとり、所要で走り回る事が多くなりましたにっこりダッシュ

そんな年齢なんですね!



親の側に住んでるし、これまで沢山の心配を掛けたり支えてもらってきたので、これからは私がサポートしないとな!


東京の姉はサポートしたくても距離的に無理なので、姉の意見を聞きながらやっていこう気づき




実家のあじさい達気づき




梅雨入りしてないけど、満開!










きれいだなニコニコ気づき



ではまた書きます!






イベントバナー


 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール