6月にしては爽やかな毎日 | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




6月なのに爽やかな風が吹いて湿度も低くて快適な毎日です気づき

信じられないね!本来ならジメジメ~の日々なのに…


日曜日辺りから雨降りかな?





 

ここ数日の記録…



土曜日、従姉妹ちゃんファミリーが実家に遊びに来ました!





ベビちゃんは、父のセメントこねこね用の工具を見つけて!
砂利で遊んだりニコニコ気づき



ジョウロで遊んたり楽しそに庭を散策してました!

それにしても大きくなったね赤ちゃん気づき

もうすぐ2歳だね!




従姉妹ちゃんにとうもろこし🌽を貰い、自宅で食べました!!

めちゃくちゃ美味しかったもぐもぐ気づき


Thank you!ご馳走さまでした!






今日はスーパーとイオンの掛け持ちの買い出し!


途中で久しぶりにTULLY'Sへ!


エスプレッソシェイク!
こってりしてて美味しかったジュース気づき
お薦め!めちゃくちゃ美味しいニコニコ



そういえば、1ヶ月ほど前に、ス◯バで母とブレイクタイムしましたが…



店内でのコップがプラスティックなので美味しくない感が増して…

アイスコーヒー…
麦茶みたいで薄かった(¯―¯٥)
え?こんなだった?
 
店内飲食ならグラスで頂きたかったなダッシュそんなものですかね?
ス◯バ、あまり行かないので…





今日は買い出しの写真はありません
(;^ω^)疲れてしまって速攻で冷蔵庫へ!
魚を中心に買いました🐟




それからお昼ご飯を食べて…


母のデミオの車検の見積もりに2箇所行きました!


車検…普段はコ◯ックでするのですが、先日ちょっとお断りされて(混雑してたから)、別にこだわりはないので近場でいいよね?って…




まずはイエローハットへ


すぐにしてもらい、とても丁寧な対応で感動すら覚えましたよ気づき


これってこのまま車検本番でいいじゃん?って思うくらいの丁寧な見積もりで、概算も分かりやすく説明を受けました!




次にオートバックスへ!


こちらは見積もりも予約制って事で来週に予約を入れました🚘



車検は金額が大きいから、吟味します!

母のデミオも、この車検がラストかな〜




夕方はいつもの如く掃除機を掛けて→洗濯物取り込んで→夕食作って→家計簿つけて→旦那さん帰宅!


その後ちょっと縫い物&動画観て→晩ごはんでした!




 

ではまた書きます!



 

 

 


 これって佳子さまがギリシャで着用されてたのだっけ?↓

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね



 


 


 


イベントバナー