写真あれこれヽ(*゚ー゚*)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




(´Д`)ハァ…天気の悪い春だな~☔

じめじめ降り続くし傘マークがズラーーっと並んで、このまま梅雨入りなんて事ないでしょうね!ってレベル…


全国的にそうなのかな?


なんか…桜の季節も曇り空ばかりだったし、最近は雨が黄砂かどちらか!って天気でイヤになる(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

なので自ずと体調&メンタル不調…

相変わらずの手足のしびれ&動悸&不安





本日買い出し前に母とTully's Coffee コーヒー



母→ホットコーヒー
私→ココアラテコーヒー

美味しかった気づき
癒やされました!




今日の買い出し!



イオンと地元スーパーなど!

全部で2058円也〜お札お札



だいぶ冷凍庫の肉類を食べてきたけど、まだ補充しなくていい!
どんだけあるんだ!!

さらに実家の冷凍庫をメインに片付け中!!



座布団カバー完成!



これまで仕事に明け暮れた日々で時間がなくて、右側の小豆色のはすぐに出来たんですが、左の鶯色は生地を買うのも遅れて、半年越しの完成でした気づき
※色が地味だけど単価とか無地がいいとか、微妙に厚手がいいとかこだわりがある!


途中で車の座布団カバーも追加で2枚縫ってたから余計に時間が掛かった!
※我が家の座布団は、布団屋さんに頼んて作ってもらったので、既製品のカバーがないので傷んだら作り直してます!



大好きなわんことの思い出🦮


 

1ヶ月程前の写真ですが、可愛がってた近所の犬の飼い主さんが、お礼がしたかったってわざわざ焼酎とかるかんを持って来て下さいました🦮

鹿児島に行って来たからぁって!ニコニコダッシュ


私達が勝手に可愛がってただけなんですが、お互いに嬉しかったなニコニコ気づき


12月の寒い朝に天国に旅立ってしまったわんこ…おじいちゃんわんこ🦮
楽しい思い出と癒やしをありがとうね気づき
今年は暖冬だったのに、あの日の朝は寒かったからなショック
確か朝は−1.3℃だった…
翌日は−4.2℃だったから、翌日じゃなくてよかったとか思ったり……


今は暖かい所に行けたかな?





明日と明後日は束の間の晴れみたい!

忙しくなるな!


ではまた書きます!