梅雨入りしました! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!



記事と写真が滞っております無気力気づき


ぼちぼち書いていきます!




いつの戦利品か忘れてしまいましたが(笑)
今月中頃かな?ゼクシィの付録買いでPAUL&JOEのエコバッグとファイルをゲット!300円也ニコニコ気づき




小さめのエコバッグが欲しかったからよかった!




春に付録買いしたLeSportsacのポーチも猫柄だったな気づき



別に猫推しではないけど、猫が続いたな三毛猫
可愛い!

ポーチは仕事先で使ってます!



(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


この前日曜日の朝ごはん!

旦那さん作で楽しい内容ですパンコップ


 

美味しかった!

ごちそうさまでした~もぐもぐ気づき





あと、今日の実家の紫陽花‥


きれいだな~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

色んな色が楽しめて得した感じ!

紫陽花がいちばん好き!




南九州も昨日梅雨入りしたので、しばらくはどんよりした毎日だろうけど、ま!ぼちぼち頑張っていきます物申すスター