梅酒漬けました( ꈍᴗꈍ) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




梅仕事の季節が来ましたね!


前もってホワイトリカー等を準備して、梅の購入を待つだけにしてました!





今年の梅、なかなか美しいニコニコ気づき


1kgで498円(税別)
なかなかいい感じで安くで買えました!




昨日、出勤前に梅酒漬けましたにっこり


ヘタ取りやアク抜きなどは前日に済ませてましたブルー音符




毎年楽しみにしている梅仕事です!


姉と半分ずつにして頂きます!

昨年のはまだそのままなので、そろそろ飲んでみます!
毎年たまりつつあるので、せっせと東京の姉宅に送ってます!






で、今日は仕事休みの日だから、昼ごはんは両親にミートソーススパゲティをつくりましたパスタ


父の大好物です、ミートソース!

美味しくできましたパスタ





今日は身体が重くて、作業が捗らない日でした無気力

先日の激務の疲れが出てるような気がします‥

無理はしたくないけど、人手不足でてんてこ舞いになるから、後でドッカーンと身体が悲鳴をあげる‥イカンな驚きスター

どげんかしてもらわんといかん物申すハッ





今夜は‥

肉&山かけうどん、カレイの唐揚げ、ポテトサラダ、お弁当おかずの残りなどです!

早く食べて早く寝たい!



ではまた書きます!