昨日の買い出し(◠‿・)—☆ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




昨日は6日ぶりにお休みでした!

希望休を取得してたので良かった!
そうじゃないと、倒れてしまうわ無気力スター

今日はお仕事でしたが‥





昨日は、朝の内は天気が良かったので、布団干しまでしてましたが、昼にはまさかの雨で慌てて取り込みました!

天気予報では快晴☀だったのに無気力ダッシュ

結局、夕方まで雨降りでした~☔






買い出しに行きました!

 
青梅を買いました!



イオン火曜市にも行きました!



サランラップは消費者庁のイベント?みたいなので頂きました!
(。•̀ᴗ-)✧LUCKYむらさき音符むらさき音符


じゃがいも、玉葱などの野菜は実家の畑に沢山あるからしばらくは買わなくていいです!助かる!

父の家庭菜園、なかなか成績がいいです!(◔‿◔)

値上げラッシュだから、頂き物や自家製は強い味方です物申す



しばらくは買い出しに行かない!

工夫しながら、冷蔵庫に有るものをさらに工夫しながら食べ尽くすぞ!





昼からは銀行に行って、その後ドラッグストアにてちょっと買い足し!

写真はありませんがお菓子と氷砂糖を買いました!




その帰りに、珍しくシャトレーゼへ!


母が元気が出ないと言ってたので差し入れですニコニコ気づき




瀬戸内レモンと紅茶のトルテショートケーキ🍋

あまり元気にはなれなかったみたいですが、美味しかったみたいです気づき


まぁ、5月は体調悪くなる不安定な時期だから規則正しい生活を心掛けるのがいちばんの健康法ですかね~


そんな事言うわたしも、他人事ではなくて‥
おとといは仕事が激務過ぎて夜まで疲労感が抜けずに眠れませんでした無気力スター

その日の内に疲れを取りたいのに、一晩寝ても疲れが取れない今日この頃です真顔




はい!
また書きます!