何だか得した感じの日でした! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!




朝から大雨で、道路はあちこち冠水してました!


出勤前にイオンに行ったのですが、視界が悪くて恐る恐るの車の運転でしたよ~真顔ダッシュ






今日はわりと仕事もスムーズにこなせて、気分も良かったです!

天気は悪いけど、昨日休みだったから、皆さん身体がリセット出来たのかもしれない‥

全体的にカリカリしてなかったな笑い





しかも、職場でいただきものまでしましたニコニコ


ソフランPREMIUM消臭ニコニコ

(写真よこ向き 笑)

新発売の?かな?
ありがたいです!柔軟剤、いつもソフラン消臭を使ってます!

本体をGETするのはかなり久しぶりだな!普段は詰め替えタイプの特大サイズを買ってます!





あと、旦那さんがお漬物をもらったみたいで持って帰ってきました!



普段、お漬物は買わないから嬉しいにっこり

ありがたくいただきます!




なんだか得るもの(リアルな品!)があり得した感じの日でした!

単純に嬉しいね気づき
値上げラッシュの今の時代に感謝ですよ!






しかも、夜は楽しいテレビ番組がめじろ押しだったから楽しめたな指差し

@ミュージックステーション
@映画【ローマの休日】
@人志松本のツマミになる話!ジェジュン氏出てた!

 
今夜はニュースを見てないダッシュ


普段はニュースしか見ない私ですが、今夜はバラエティ番組が主でたのしかった!
ましてや映画もね!






さて寝ましょうかねふとん1ふとん3


明日も頑張ります物申す