美容室など | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは!




今日はお仕事お休みです気づき


でも大雨で残念(^^ゞ






今は美容室でカットとカラー中ですハサミクシ


10代の頃からすごい白髪なので、かれこれ四半世紀は白髪染めしてます(笑)



今日は9:00予約でしたが、8:55には始めて下さりありがたいですにっこり


昼からは買い物と銀行まわりをしたいからね~気づき


5分でも早く進めて、早く予定をこなしたい!

そして、昼寝がしたい(笑)ふとん1ふとん3



 





昨日、仕事から帰ると‥


↑ファンケルのサプリメントが届いてました!

旦那さんが私に無料モニター申込みしてたみたいで、【睡眠&疲労感ケア】ってまさに私にぴったりのサプリメント気づき



25年来の不眠症と、最近の異常な疲労感は生活に支障を来しているから期待したいですにっこり気づき


更年期障害ってひとくくりに考えてもいいんだけど、睡眠だけはどうしてもうまくいかなくて長年の悩みだからな(*_*;


人間、寝ないと駄目ですよ無気力


でもそれがうまく出来ない‥


悩ましいですぅ~無気力



期待を込めてしばらく服用してみます!






美容室が終わったら、まずは買い物に行きお米などを買います!



また書きます気づき