今日のいろいろ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは😃




今日も朝からあっちこっち💦



郵便局で住所変更!
(名義を変えてない通帳もあったから同時に手続き💦)



もう1件!銀行で住所変更!



住所変更と少し諸々手続きだけでしたが、粗品をもらいましたぁ😆



郵便局→ラップとキッチンペーパー

宮崎銀行→ウエットティッシュとふきん😊


思いもよらない頂き物で嬉しい😆

日用品費を予算減額したから、こういう飛び入り嬉しいなぁ😍



o(^-^o)(o^-^)o



昼からは少し時間がありました!

ドコモの住所変更!
(この前ドコモ光の契約の時に変更になってると思ってた💧)

我が家はちょっと複雑だから、スマホで変更ならず💦

さらにドコモショップに行かなくてはならなくて、色々順調に行かないわぁ😭



色んな事を1つ1つ問い合わせしながら、間違いないように手続きしないとね!



2ヵ月で住所が2回変わったから、色々と複雑で大変です(-""-;)

まぁ➰やるしかない👊
前進あるのみ!