【モラタメ】チーズ好きのカレーとハヤシ! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

モラタメさんでの当選です😊


エスビー食品さん『チーズ好きの熟成欧風カレー(中辛)とチーズ好きの濃厚トマトハヤシ』が届きました☺️



確か…200名の狭き門だったはず!

我が家は2人ともチーズ大好きチーズ


今回の商品は、チーズ好きに贈る新メニューですよ!


世界のこだわりチーズのおいしさが溶け込む一皿が完成です😋カレー


食にこだわる大人も納得できる、ワンランクアップの美味しさをご堪能できます!!



カレーは…

国産ビーフ・香味野菜(セロリ、にんじん、玉ねぎ)を 煮出したフォン(だし)にブラウンソースを合わせて煮詰めた 熟成デミグラスソースボルドー産赤ワインを合わせ、 コクと旨みが豊かなデミグラスソースに仕立てましたカレー


ハヤシは…

甘みと酸味が特徴のスペイン産完熟トマトと 旨みが強いイタリア産完熟トマトの良さを バランスよく最大限活かしたトマトソースに、 オリーブオイルで炒めたソフリット(香味野菜)を加え、 より味わい深いソースに仕立てました😋


で!今夜は早速カレーですカレー



普段のルーと違って大人な味に仕上がりました☺️

材料が同じでもルーでずいぶん変わるんだなぁ~カレー

美味しく頂きました😋



モラタメさん、エスビー食品さん

ありがとうございました☺️