Merry Christmas | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

Merry Christmasクリスマスツリー🌠


気持ちいい冬晴れの名古屋です太陽・晴れ




昨夜はクリスマスイブで
唐揚げとグラタンを作りましたナイフとフォーク



写真撮影のあとに、かつおのたたきをプラスしました!

昨日はおかずがたくさんで
ピザは焼きませんでしたピザ

ピザは今日に回します!




マカロニグラタン(*´ω`*)


牛乳とチーズたっぷり牛
カルシウムが摂れました!




あと…
我が家の定番メニューですが…
手羽元の唐揚げ🐔


↑皿が大きいから少なく見えるね💦

結構ボリュームあるんだよ🍗




揚げ物のついでに私のおやつ(笑)
職場でもらったさつまいも🍠で
大学芋を作りました🍠↓


これがまた最高に美味しかったラブ

やはり手作りに限ります!




昨夜は細やかなながら
ワインで乾杯をしました赤ワインロゼワイン

私はちょっとしか飲めないから
その後は麦茶(笑)
旦那さんは芋焼酎日本酒

いつもの流れですね(о´∀`о)


少しは華やかにクリスマスイブを祝えたような気がしますクリスマスベル



*******(o^ O^)彡☆



今日は年内最後の銀行回りのあと…
昨日買えなかった分の食材の買い足しをしました自転車


お米は以前、LOHACOで購入して
すごく美味しかったからリピ買い!

今回はカインズにて購入ごはん


↑かまぼこはお正月用に追加購入!

お米とかまぼこ以外で1040円👛

今週は調味料にも出費が嵩みました!必需品!まぁ仕方ないよね💦


今度の買い出しは12月30日かな?
行けたらいいんだけど…👍️


( ´∀`)/~~


昼からはトイレの大掃除!
やはり気持ちいいよね!スッキリ(*'∀`*)v

その後はおせち料理の一品で
田作りを作りましたおせち

母が年末年始に帰宅するけど…
おせち料理は作れないから、保存のきく田作りならいいかと思って実家の分まで一緒にヽ(^。^)ノ

明日には発送できます!

他にも作りたいんだけど
仕事先が超➰繁忙期だからフル回転で出勤なので無理なんだよね💦

無理して体を壊したら大変だから
出来る範囲でぼちぼちですよ😃


田作りの写真は明日載せます📷️


ではではヽ(^。^)ノ