おみやげ(*´ω`*) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク

今夜も帰りが遅い旦那さん…
毎日ご苦労さまです(*p´д`q)゜。


昨日も帰りが遅かったのに
たくさんのおみやげを買ってきてくれましたクッキーのプレゼントくまアイス


↑私のツボをよく知ってるね(笑)おねがいキラキラ


付録付きのオレンジページ!
プリッツ!
カプリコくまアイス
苺のチーズスティックアイスstrawberry

そして!
感動的に美味しいハーゲンダッツ!!





↑コレコレ!このハーゲンダッツ(*´ω`*)
期間限定クランチーcrunch!!
ダブルクッキー&クリームクッキーのプレゼント

この前も買ってきてくれてて
わたし、仕事帰りに一気に食べてしまいました!
めちゃくちゃ美味しいですよ!コレ!

まだ食べていないから
楽しみだなぁ~(*´∀`*)ノ



あと…


↑オレンジページの付録の
この北欧柄の保冷バックまじかるクラウン

中には保冷剤入れるポケットもあるし
大きさも私好みです照れキラキラ

まさに!私の好みにどんぴしゃ!
どストライクですチョキ


『北欧柄』って言葉に弱いの
よく知ってたなぁ~( ´艸`)音符
ふふふ(*´ω`*)100点満点100点


いつも何気ない気配りをありがとうウインク

夏の疲れが出る頃だから
あまり無理はしないで下さいね(*´∀`*)ノ




それでは今日はこの辺で!
またねぇ~🙋