道の駅『瀬戸しなの』♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク
今日も残暑厳しい名古屋でしたグラサン太陽・晴れ

私、すぐにあせもが出来るから(笑)
悪化させないようにしないとなえ゛!汗



さて!
この前の日曜日に
旦那さんとドライブに出かけました車

行き先は私のリクエストで
愛知県瀬戸市の道の駅『瀬戸しなの』!


最近、野菜が高いから
少しでも安くて
新鮮な野菜があるといいな~って思ってねウインク



↑瀬戸ものの瀬戸って事で
道の駅の瓦も瀬戸ものみたいでした!

反対側には窯元直売の瀬戸物センターや
陶芸教室もありましたよひらめき




今回、地場産品コーナーで買った野菜は…


↑この3種類ですほうれん草🥒野沢菜

ゴーヤ 100円!
オクラ 110円!
空芯菜 100円!


特別安いわけではなかったけど
新鮮で瑞々しかったので購入あげ

やはり野菜の高騰は道の駅にも影響してて
キャベツとか小松菜はすごく高くて
残念ながら買えなかったわ(>_< )



でも道の駅スタンプもゲットして
また1つコレクションが増えましたウインク





その帰りに…
少し買い物をして…

お昼ごはんは名古屋名物の
台湾ラーメンを食べに行きましたラーメン



↑私たちが食べたのはこのサービスランチ!
(チャーハンは食べかけです(*'∀`*)vモグ

台湾ラーメンとチャーハンのセットで
700円とお得感満点💯でした(´▽`)ノ

すごく美味しくて最高ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


たぶんまた何回か食べに行くな!(笑)
リピート決定だわ(*´ω`*)キラキラ

ごちそうさまでした(*´∀`*)ノラーメン





ドライブに行くと色んな発見があるねおねがい
もちろん知らない道を覚えるし
地図帳でしか知らなかった場所を
肌で感じる事が出来るし
美味しいものも見つける事が出来るしね照れWハート

またいつかリクエストしてみようかな(*´ω`*)






最後におまけの1枚カメラコチラ



↑旦那さんのいたずら( ´艸`)アセアセ
     ぷぷぷ!

私のトトロが夕涼みしてたわ風鈴ためいき
たまには風に当たるのもいいけど
夕立がきたら大変だわ(笑)

慌てて部屋に片付けました(笑)

この中トトロ…
小さい甥っ子に似てて気に入ってますチュー




さてと!

明日も残暑が厳しいみたいですが
お仕事頑張ってくるかな!

気が付けば8月もラストですね(^_^)ゞ



それではまたです!
おやすみなさい(-_-)zzz星キラキラ