今日で4カ月目(^_^)ゞ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんは照れ
今日は雨も上がりいい天気でした太陽・晴れ
全国的に暴風が吹き荒れたみたいね!
もちろん名古屋もえーん


昨夜は旦那さんの帰りが遅く
日付が変わる直前にただいま!でしたほろん~・・・

不規則な仕事だから仕方ないねえーん
無理のないようにね!

今日も遅くなるのかな…
先にご飯食べようかな…ごはん



そんな訳で睡眠不足の私ですが
今日もサクサクと作業をこなしましたあげ

名古屋市長選挙の
期日前投票も済ませたし
区役所の様々な手続き済ませたし
ほんの少し就活みたいな事もして(笑)
満足満足って感じですニヤリルンルン

昼からは姉の分の
アルバム作成を済ませて
後は発送するのみ段ボール箱



あ!そうだ!

今日は名古屋に来て4カ月目です!!
長いような短いような…
不思議な感じがしますぷくく笑い

かなり道も覚えたし
特売のスーパーや曜日などもバッチリ!(笑)

まだまだ馴染めないところもあるけど
少しずつ好きになっていけたらいいなニコニコ


とりあえずお腹すいなぁ(笑)ごはん音符