雨の日の過ごし方(^_^)ゞ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんにちはニコニコ

今日は昼前からかなりの雨です傘

でも想定内だったので
昨日のうちに買い物も済ませてるし
写真の現像だけを
朝7:00にセブンイレブンコンビニに取りに行き
stand by OKでした!


午前中は両親のためのアルバム作成と
いろんな書類書き…Test

午後からは煮付け作りしながら
3つの宅配便を待つ…段ボール箱


1つ目は、義兄上からのお祝いの品で
ブレンダーが届きましたウインクキラキラ
写真は後ほどね~(´▽`)ノ

2つ目は、ドモホルンリンクルの化粧水シャンプーシャボン玉
ためてたポイントも今月で期限が来るので
有効活用です財布


↑2本目となる保湿液シャンプーキラキラ
前回は昨年の9月に買ったから
長持ちしたな!

ポイント交換商品は
復活草と言うスプレーシャンプーハート
メイクの上からもシュッっと出来るみたい!
こちらも今月までのお得ポイントでGet!!

相変わらず気持ちのよい梱包で
感心しました!


3つ目の宅配は…
1カ月間続けてた某メーカーの
化粧水と乳液のモニター品の返却リサイクル

モニター品のお陰で
1カ月間は化粧水と乳液代が浮きましたウインクアハハ
助かりました!



そんなこんなで
雨の日もなんだかんだ慌ただしく
過ごしました怒あげ

明日はもっと忙しいから
気合を入れるぞ!!



こんやは、煮付けと生姜焼きと
あおさの味噌汁ですお雑煮
美味しく出来ますように!



最後に余談ですが…
アメブロのアップデートをしたら
ものすごく使い勝手が悪くなりましたプンプン
入力してる画面が、キーボードの下に隠れて
見えましぇ~んヽ(;´Д`)ノ汗
アメーバ本部の方!改善をお願いしますね照れ