今日は書けそう(´▽`)ノ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはカナヘイピスケ

久しぶりの更新になりましたカナヘイハート

引っ越し疲れが出たのか…
ちょっとブルーな気分になってました😭

想像以上の作業量と
とてつもない情報量と
思ってもみなかった孤独感に
押しつぶされそうでしたガクリ

今日は久しぶりの…今年2回目の休みで
リラックスのんびり過ごせたので
久しぶりに記事を書きたいと思いますペン先


昨日は買い物にも行ってなくて
夕食の準備もしない内に
我が家の主さんの帰宅でしたが

体調不良だったことを伝えると
『味噌ラーメン🍜でいいよ!』との事!
しかも、『俺が作ってあげる』と天使の声!

すっかり甘えて待っていると…




↑インスタントラーメン🍜とは思えない
めちゃくちゃ豪華な味噌ラーメンと…





名古屋名物の天むすを思わせるような
かわいいおむすび🍙が出てきましたカナヘイ!?

おむすびの中身は…
ウインナーと、前の晩のほうれん草のごま和えでしたよ!!

泣けるくらい美味しかった怒キラキラ

今、メンタル面が弱ってるので
誰かが作ってくれる温かさを
心底感じましたほろ

ホントにありがとうつながるうさぎカナヘイ花
本当に美味しかったビックリ



そして今日は…

愛知県限定のコメダ珈琲プロデュースの甘味処『おかげ庵』に行きましたあげ




↑これはレトロスパゲッティスパゲティ!!

昭和な感じの懐かしい味でした!





↑こちらはあんみつ&コーヒーセット!
久しぶりのフルーツで癒やされましたさくらんぼ

約1カ月ぶりに外で食べたので
嬉しかったぁつながるうさぎカナヘイハート

これでまた、明日から頑張れるかな!


また、気分がいい時にでも
記事書きますねとびだすうさぎ2

それではおやすみなさい乙女のトキメキ