DAISOのバレンタイングッズ♡ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

こんばんはウインク

昨日は急なお仕事お休みから一転!
10時前から夜の7時まで仕事だったので
どこにも出掛けられずに
ちょっと残念な感じでしたあぁ~・・・
(仕方ないね怒汗


今日は…

弟甥っ子に誕生日プレゼントを送ったり段ボール箱
敷き毛布を洗ったり…洗濯機
そんなフツーの日でしたウインク*花*



さて…

昨日アメブロトピックスで見つけた
ダイソー商品のバレンタイングッズハート

売り切れ必至!って書いてあったので
一足先に買いに行ってきましたおねがいおんぷ


すごい量のバレンタインコーナーラブラブ

あまり利用した事がないから
めちゃくちゃ楽しかった!!



中でも皆さん注目の商品…




↑転写モールドとやらを3個買ってきました音符

チョコを流すだけで
買ってきたチョコみたいになるみたいですチョコレート

ふ~ん…こんなのがあるんやぁ。ひらめき


どうせ甘いものは食べないだろうし
わたしが食べる事になるから(笑)
見た目を可愛らしくして
楽しんでみようかと思いますえへおんぷ

また、作ったら記事UPしますね!2




今夜は麻婆豆腐とイカの煮物鍋

毎日美味しくご飯食べられる事に感謝!!


ではまたですバイバイ