道の駅 松山ですごいケーキ♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

甥っ子達や従姉妹ちゃんと一緒に

鹿児島県志布志市の道の駅「松山」に行きましたハァト

(2年前にも行きました。その時の記事はこちらです!


ここの道の駅のビュッフェが美味しくて

10時50分の開店の時には既に行列が出来ててビックリガ-ンあせる


とにかくスイーツの種類がすごくて

老若男女、子ども達にも人気のあるお店ですひらめき



食べてる途中で、特製のケーキが出来上がりました~っとのお知らせがあり

写真を撮りに行きましたカメラ音譜




道の駅のケーキとは思えない、すっごいケーキですよね~ケーキ01音譜

皆並んで、少しずつ取り分けてもらいましたWハート




4歳の甥っ子も、ちゃんと並んでケーキを頂きましたケーキ01




↑ピンクこちらが取り分けたケーキですハート美味しかったな~バンザイ


スイーツ食べ過ぎでお腹一杯になったけど、大満足ビックリ

道の駅スタンプもGETできて、ヤッターγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜




そして昨夜、甥っ子っ達と一緒に花火をしました蚊取り線香

東京のマンションでは出来ないからね~ジジあせる




お兄ちゃん、ちょっと怖がっていたかなはてなマーク

弟は怖いもの知らずで、喜んでいました!!


makovvそうそうびっくり

子どもたちだけで花火で遊んだらだめだよ~ん危険!



そして、先日の事ですが

小さい甥っ子が昼寝している間に

大きい甥っ子を母に任せて、姉と一緒に大好きな喫茶店に行きましたtea2




相変わらず可愛いラテアートだなぁ~手書き風ハート

私が注文したのは、ヘイゼルナッツチーノです顔

すごく美味しくて、癒されました~siawase3



さてと…


今日は甥っこ達のために「おにぎらず」を作る予定なので

頑張らないとなチカラコブビックリ