公設市場でのランチ( ´艸`) | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

公設市場でランチって言ったら、すごく昭和なイメージがありますが…

実際、こんな感じの市場内コチラ



大雨だし、土曜日って事もあり、店は半分以上閉まっていましたしかく


そんな市場内に最近オシャレ~って話題のカフェでランチしました紅茶

開店間もないのに、店内は予約客などでほぼ満席!


メニューも豊富でしたが、市場内の魚やお肉を使った

ワンプレートランチを注文しましたバンザイ

(私はお肉のプレートで価格は1200円)


まずは…トマトスープが出てきましたトマト



野菜の旨みが凝縮されててすっごく美味しかったですハート



そしてメインのプレートがこちら!2




メインは若鶏のバジルソース掛けです!!

すっごく奥深い味で、美味しかった~かお他の副菜も最高でしたでれでれ




真ん中のコップに入ったムースみたいな物も美味しかったな~白ワイン


これで十分にお腹いっぱいなんですが

デザートは2種類ずつケーキが選べるセットでしたチーズケーキプリン

私が選んだのはこちら~コチラどちらも美味しかったな~ぐでぐで




ここでカップがIKEAswedish flagのだって事に気付き、1人でテンションあがりましたあげ


ちょっと調べたら…



6ピースで1699円みたいでした~tea2

私たちが座ってた椅子の上のクッションもIKEAでしたswedish flag 2


あ~、またIKEA福岡行きたいな~swedish flag


おっと、話がそれてしまいましたが

久しぶりに美味しいランチで最高でしたバンザイ


公設市場内でインテリアや小物にもこだわったお店があるとは思わなかったので

いい場所見つけた~って感じでした!!


今度は平日に行って市場内のお店も見てみたいですぐでぐで