お昼ご飯と断捨離♪ | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日のお昼は、家族で地元のトマトラーメンを食べに行きましたらーめん


ラーメンて言っていいのか分かりませんが、かなりイタリアンな麺ですイタリアの国旗




トッピングでチーズをたっぷりかけていただきますチーズ

スープも全部飲めるくらいの美味しさですぷくく

なんと、スープにはトマト3個が使われているみたいで美肌効果もありますトマト


定期的に食べてますが、相変わらず美味しいトマトラーメンでしたはーと



話は変わって…

昨日、初めて洋服の「断捨離」をしてみましたジーンズT


「断捨離…不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に

調和をもたらそうとする生活術ですが、今までした事ありませんでしたあせる



処分した服たち…ちょっと見苦しい写真ですみませんu


私は洋服を10年近く着用するので

どれもこれもヨレヨレになってしまって、結構思い切って処分出来ましたジジアハハ

あとは、シミが出来たり毛玉が出来たりして泣く泣く捨てたものもありますピグブレイブ_skill_水


でも、お陰さまで洋服ケースがすっきりなって

風通しがよくなりましたビックリ(やっぱり、断捨離って必要ですねぐでたま


今度は雑誌の断捨離してみようかなにこっ