甥っ子達との日曜日~! | Happy Together~♪

Happy Together~♪

大好きな九州を満喫中!

そして節約生活頑張っています!

スイーツ大好き!旅行大好きです♪ヽ(´▽`)/

今日は甥っ子達と1日中出かけていましたぷくく


っといってもショッピングモールで過ごした1日でしたが(笑)



本屋さんで妖怪ウォッチの本を買った後…

「太鼓の達人」や「もぐらたたき」で遊ぶ甥っ子ブラザーズ自爆ネコフユニャン





「太鼓の達人」って大人もハマりますよね!!




遊び疲れたら…



サーティワンアイスでチョコミント~アイスクリーム


私もキッズサイズです愛花



お昼ご飯は、甥っ子達が大好きなマックで~マックポテト



私は話題のロコモコバーガー食べましたMcDonald

結構なボリュームでお腹いっぱいになりました(体重が…あわわ


姉ともショッピング出来たしバッグ。充実した休日でしたクローバー



明日から年度末最終日&新年度で忙しくなりますが

頑張りたいと思いますぬおぉぉぉ汗